上手にソーイングして世界に1つだけの洋服を作れます

既成でなく、自分で作った服で自分を表現したいと思いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
上手にソーイングして世界に1つだけの洋服を作れます 既成でなく、自分で作った服で自分を表現したいと思いませんか? イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この度は当商品をご覧頂き、 誠にありがとうございます! 本書、「ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!」ではこんな事が分かります・・・ ファッション業界の「スタイリッシュな服」は、もう必要はありません。 あなたのスタイルや個性に合った服を、自分で作ることができます。 サイズがピッタリなだけではありません。 スタイルからデザイン、色、布地、全てがあなた仕様のものを選ぶことが出来ます。 もしあなたの首が細く、肩幅が狭いのなら、 ボートネックの服は避けた方が良いことを知っていますか? Vネックやタイカラー、スタンドカラーの方が似合うのです。 これは本書が教えてくれるごく一部です。 時間を無駄にしてはなりません。 自分で服を作り、ぜひ、あなたという人間を表に出しましょう。 本書があれば、もう似合わない服にお金をかけることもなくなります。 毎回、あなたにぴったりの服を着ることができるのです。 自分だけの服をデザインして作るなんて、 エキスパートの人だけができることだと思っていませんか? そんなことは決してありません。 針に糸を通し、はさみでカットすることができる人なら、 誰でも自分の服を作ることはできるのです。

購入にあたってのお願い

ある程度の質問は受付しますが、具体的な内容にはお答えできません。 普段は仕事をしていますので返信が遅れる事がありますからご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

平野プロンプトエンジニア
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返事は、平日は夜になることが多いと思いますが、できる限り素早い返信を心がけます。