不安発作やパニック発作 止める方法を伝授します

不安発作やパニック発作で苦しむご家族を救いたいあなたへ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
不安発作やパニック発作 止める方法を伝授します 不安発作やパニック発作で苦しむご家族を救いたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

※初回《3名様》まで現在の特別価格でご提供致します  その後、他媒体での販売価格に合わせる為、値上げさせて頂きます ・不安発作の引き金となりうるもの ・発作にかかるのはどんな人か? ・不安発作や不安障害のその他のタイプなどなど・・・ 家族の世話をしながら仕事は多忙を極め、 職場では人間関係がなかなかうまくいかない・・・ 現代の社会では、あまりにたくさんの事が同時進行してストレスがかかります。 ある時点までくると、あなたの神経も限界にきてしまうでしょう。 本書では、不安発作やパニック発作が起きた時に何をすれば良いのか、 そのヒントに加え、さらなる情報が盛り込まれています。 不安発作やパニック発作の症状を和らげるのに役立ちます。 劇的な出来事に巻き込まれれば、あなたは振り回されてしまうかもしれません。 そうならないためにも、本書でお伝えする心構えが必要です。

購入にあたってのお願い

ある程度の質問は受付しますが、具体的な内容にはお答えできません。 普段は仕事をしていますので返信が遅れる事がありますからご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

平野プロンプトエンジニア
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返事は、平日は夜になることが多いと思いますが、できる限り素早い返信を心がけます。