サービスを探す

不安発作やパニック発作 止める方法を伝授します

不安発作やパニック発作で苦しむご家族を救いたいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

本書、「パニック障害や不安障害を防ぐには?」ではこんな事が分かります・・・

・不安発作の引き金となりうるもの
・発作にかかるのはどんな人か?
・不安発作や不安障害のその他のタイプ
・GADとは何か、そしてその症状とは?
・程度の軽いGADの場合、どんなことができるか?
・程度の重いGADになると、どんなことができないか?
・社会不安障害とは、そしてその症状とは?
・社会不安障害の人がいつも恐れを抱いてしまう理由
・OCDとは何か、そしてその症状とは?
・OCDの人が様々な行為に取り付かれてしまう理由
・PTSDとは何か、そしてどこから引き起こされるものなのか?
・PTSDの人が、過去のトラウマとなった出来事に対処するには?

家族の世話をしながら仕事は多忙を極め、
職場では人間関係がなかなかうまくいかない・・・

現代の社会では、あまりにたくさんの事が同時進行してストレスがかかります。
ある時点までくると、あなたの神経も限界にきてしまうでしょう。

本書では、不安発作やパニック発作が起きた時に何をすれば良いのか、
そのヒントに加え、さらなる情報が盛り込まれています。

購入にあたってのお願い

ある程度の質問は受付しますが、具体的な内容にはお答えできません。

普段は仕事をしていますので返信が遅れる事がありますからご了承ください。

一言PR

不安発作やパニック発作の症状を和らげるのに役立ちます。
劇的な出来事に巻き込まれれば、あなたは振り回されてしまうかもしれません。

そうならないためにも、本書でお伝えする心構えが必要です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス