禁煙に成功するための情報を提供します

悪魔のようなタバコとの絆を、きっぱりと断ちることができる

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
禁煙に成功するための情報を提供します 悪魔のようなタバコとの絆を、きっぱりと断ちることができる イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

==================== ※市場の飽和を抑制する為、  3件売れるたびに1,000円値上げを行います ==================== この度は当商品をご覧頂き、 誠にありがとうございます! 本書、「禁煙のススメ!」ではこんな事が分かります・・・ 今すぐ、完全に薬物を断ち切る方法 周囲に喫煙する人がいる場合の対処法 再喫煙した場合の対処法 など (全100ページ) 最後に頼りになるのは、あなた自身です。 その点をじゅうぶん踏まえた上で、さあ、禁煙を始めましょう! タバコをやめて健康的な生活をしたい、心からそう願うのです。 タバコを吸わない=ストレスから解放される ということなんです!

購入にあたってのお願い

ある程度の質問は受付しますが、具体的な内容にはお答えできません。 普段は仕事をしていますので返信が遅れる事がありますからご了承ください。 タバコが嫌いになる魔法の薬をご紹介するわけではありません。 少しだけ楽に禁煙できる方法をお教えしたいのです。 タバコをやめれば、すぐにその効用が感じられるようになります。 禁煙後2~3時間で、癒されていくのが分かるのです。 とはいえ、完全にタバコと手を切るには時間がかかります。 何がなんでもやり通すという意志も必要です。 でも、禁煙のコツさえ飲み込めば、今までより楽にできるようになります。 もちろん、私があなたのタバコを吸いたい気持ちを断ち切りますと 言っているわけではありませんから、そこのところはお間違いなく。 禁煙できるかどうかは、あくまであなた次第なのです。 本書でお教えできるのは、タバコを吸いたい気持ちをいかに抑えるか、 その方法だけです。
価格
1,000

出品者プロフィール

平野プロンプトエンジニア
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返事は、平日は夜になることが多いと思いますが、できる限り素早い返信を心がけます。