この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネスで騙されたお金の取り返し方教えます

諦めないでください、あなたのお金は取り返すことが可能です!

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
ネットビジネスで騙されたお金の取り返し方教えます 諦めないでください、あなたのお金は取り返すことが可能です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

※あなたのお金の取り返し方、お教えします! 今、ネット上には"稼げる系"の ネットビジネスのノウハウが溢れています。 仮想通貨、アフィリエイト、転売などで 「すぐに儲かりますよ」という 様々な即金系ノウハウがネット上に存在します。 甘い言葉を使った対談ビデオや 巧みな話術を駆使してくる電話セールスに騙されて ついつい買ってしまった高額教材やオンライン塾。 だいたい20万円~30万円が相場で 販売されていることが多いのですが 残念ながらほとんどが全く稼げない詐欺商材です。 しかし、返金してもらおうにも 情報商材はクーリングオフ制度の対象外ですので 泣き寝入りせざるを得ないケースが多くなっています。 でも諦めないでください! 実は、 ”かなりの高確率で返金してもらう方法” が存在します! 私は元々業界にいた人間ですので 詐欺業者側がどのようなパターンの時に 返金するかを熟知しております。 業者側が返金せざるを得ない交渉の仕方をお教えし あなたが騙し取られてしまったお金を取り戻す お手伝いを致します。 あなたのお金は高確率で返ってきますので ぜひ一緒に大切なお金を取り返しましょう! そしてネット業界から悪質な業者を排除しましょう! ご相談、お待ちしております。 あなたの大切なお金は取り返せます!一緒に取り戻しましょう!

購入にあたってのお願い

ほとんどの業者は返金に応じさせることができますが 中には全く返金に応じない悪質な業者も存在しますのでご注意ください。 また、本サービスは代行ではないため、 ご自身で各機関への連絡や書面の送付を行って頂く必要があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たすく_100万字書いたセールスライター
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【PDFの納品】 ご購入いただいてから2営業日以内 【電話相談】 ・平日 10時~19時、夜21時~眠くなるまで ・土日 夜の方が対応しやすいです。 ◆あなたのこんな相談に乗ります! 「悪質な情報商材を買ってしまったので業者に返金させたい」 「ネットビジネスのこんな話が来たんだけど、信頼して大丈夫そう?」 「何か副業を始めたいんだけど、初心者でも稼ぎやすい方法は何?」 ★あと月に5万円稼ぎたいサラリーマンの方、 ぜひ一度お話しましょう! 月に5万円多く稼げるようになれば、年収60万円のプラスです。 あと5万円多く稼げば・・・ ・もう少し駅から近い家に引っ越せます ・そのお金で株式投資もできます ・年収600万円は割とすぐ達成できます! ・婚活パーティーで無双できます(笑) ・その5万円を丸々貯金もできます 最初の5万円を稼げるようになれば、 10万円⇒20万円⇒25万円・・・とステップアップするのは そんなに難しくありません! 完全在宅であなたの収入を伸ばす方法、 こっそりお教えします。