この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

失敗しないネットビジネス商材の見分け方教えます

ネットビジネスの情報でどれを信じてよいのか分からないあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
失敗しないネットビジネス商材の見分け方教えます ネットビジネスの情報でどれを信じてよいのか分からないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

元々、ネットビジネスの商材を販売するマーケティング会社に在籍しておりました。 あなたは今までに、 「上場確定コインお教えします!」 「資産1000倍確定のICO」 「スマホを2タップするだけで月30万円の安定収入!」 こんなページを見たことがありませんか? そしてそのページからメールアドレスやLINE@を登録すると、 動画や音声が送られてきて、最後に高額商材をセールスされる。 この手法で販売されている商材の、 99%は詐欺商材です。 しかし、中には良質な商材も隠れています。 私は業界にいた人間ですので、ページや動画の作りを見れば どの会社が作ったものなのか、本当に稼げるノウハウなのか、 見分けることができます。 もしあなたが興味のあるネットビジネスを見つけ、 「これって本当に稼げるのかな・・・」という疑問を持たれたら、ご連絡ください。 そのビジネスが詐欺かどうかを見分け、あなたのサポートをさせて頂きます。 世の中に詐欺商材を販売して、身の丈に合わない財を成している者があまりにも多く、 この風潮を正したいと思っております。 せめて自分と関わる方には詐欺にあって欲しくありませんので、 ご相談には真摯に向き合います。

購入にあたってのお願い

ココナラ内でのやり取りをお願い致します。 頂いたメッセージには即日返信を心掛け、 遅くとも3日以内には返信させて頂きます。 ※1回のお問い合わせにつき、3案件まで回答させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

たすく_100万字書いたセールスライター
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【PDFの納品】 ご購入いただいてから2営業日以内 【電話相談】 ・平日 10時~19時、夜21時~眠くなるまで ・土日 夜の方が対応しやすいです。 ◆あなたのこんな相談に乗ります! 「悪質な情報商材を買ってしまったので業者に返金させたい」 「ネットビジネスのこんな話が来たんだけど、信頼して大丈夫そう?」 「何か副業を始めたいんだけど、初心者でも稼ぎやすい方法は何?」 ★あと月に5万円稼ぎたいサラリーマンの方、 ぜひ一度お話しましょう! 月に5万円多く稼げるようになれば、年収60万円のプラスです。 あと5万円多く稼げば・・・ ・もう少し駅から近い家に引っ越せます ・そのお金で株式投資もできます ・年収600万円は割とすぐ達成できます! ・婚活パーティーで無双できます(笑) ・その5万円を丸々貯金もできます 最初の5万円を稼げるようになれば、 10万円⇒20万円⇒25万円・・・とステップアップするのは そんなに難しくありません! 完全在宅であなたの収入を伸ばす方法、 こっそりお教えします。