この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの「悩み」を、解決してみせます

最短30分のタロット鑑定と安心のアフターフォロー。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「悩み」を、解決してみせます 最短30分のタロット鑑定と安心のアフターフォロー。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★スピード感のある本格的な鑑定に、回数無制限ということでアフターフォローも重点的に行ってます。 ★鑑定の流れ ご相談したい内容をお送り頂き、鑑定結果をお返しします。 スピード感のある回答を心がけておりますので、文字数は大体500-1000文字程度になるかと思いますが、回数無制限ですのでトータルではご満足いただけるボリュームなるかと思います。 ★追加相談に関して もし、追加でご相談したい内容がある場合は鑑定を受け取ってから1日以内に、追加のご相談内容をお送りください。 1日以内にご相談いただけれ、ご納得いただけるまで何度でも鑑定させていただきます。 ★ご希望の方にはサービスで実際に鑑定したカードの写真をお送りします、ご依頼時におっしゃってください。 ★鑑定の流れ ・伝統的なタロットカード78枚で本格的に鑑定させていただきます。 ・お名前はニックネームで結構ですので 「性別」「生年月日」「何を占って欲しいか」を具体的にお伝えください。 現状もお伝えいただければより具体的に鑑定結果を落とす込むことが可能です。 ・人間関係・仕事に関するご相談は特に得意です。 一件一件、真剣に向き合って鑑定しており、相談者様がまた明日新しい一歩を踏み出せるきっかけとなるような鑑定を心がけています。このページを見ていただいてるのも何かのご縁かと思いますから、気兼ねなく連絡してください。

購入にあたってのお願い

※ご購入後、下記の情報を添えてご連絡ください。 ◆あなたの「年齢」「性別」「お名前」(ニックネームでOK) お相手がいれば同様にお伝えください。(分からなくてもOK) ◆お相手との状況(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士 など) ◆ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 ◆気になることは全て質問してもらってOKです。 ◆個人情報はこちらでは把握しておりませんので、言いづらいこともぶっちゃけられてどうぞ。 注1 : 以下の該当するご相談はお控えください。 ◆生死や健康に関わるもの ◆ギャンブルの結果 ◆試験などの合否 ◆人に危害が加わる可能性のあるもの 注2 : 鑑定ボリュームに関して 購入者様によっては、A4用紙何枚にも及ぶ膨大なボリュームでご相談メッセージをいただくことがあります。ご相談頂けることは大変有り難いことなのですけれども、全てのケースで鑑定結果を同じボリュームでご用意するのは難しいことを予めご了承ください。

有料オプション