この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けワードプレスを作成します

初めてWordpress作成を検討してる方向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者向けワードプレスを作成します 初めてWordpress作成を検討してる方向けです。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめてWordpress作成を検討している方向け、 Wordpress作成させていただきます! 初心者に嬉しい!低予算で簡単に始められる特典を たくさん用意させていただきました。 ●サーバーお貸しします● ドメインだけ用意していただければ、 過度な使用や違法行為等ない限り サーバーをお貸し続けます! ●ヘッダー作成します● ヘッダーのご用意がなければこちらでヘッダーを1点作成させていただきます! ●SEO対策設定したWordpressをご用意します● 便利なプラグインや設定をあらかじめ設定させていただきます。 ●初心者にもやさしい独自のマニュアルを作成しました● サーチコンソール・アナティリスク登録方法から 記事の書き方や便利なプラグインの使い方、 AdSenceについてやアクセスアップについてなど 初心者の方向けに作成させていただきました! ●1か月サポートします● Wordpressについてわからない事がありましたら1か月サポートさせていただきます。 chiakingyoが作成すれば、 年1回のドメイン代金とこちらの作成代金のみで 気軽にWordpressが作成できます。 サーバーの代金の半額以下でWordpressを始めることができます。 次の年からはドメインを維持するだけでWordpressを持続できます。 予算や、難しさなどで諦めていた方には 是非挑戦していただきたいです。 私が作成した友人のサイトを参考にしてご検討ください。 http://koriworld.com/ ある程度のSEO対策はしてあります。 記事内容やSEO対策の為、このようにシンプルなページ作成をしております。 同じようなページでよろしいようでしたら是非chiakingyoにお任せください! サーバーの予算が高そうとか、Wordpressって難しいんだろうな・・・ってイメージが色々あると思いますが。初めての方は是非私にお任せください!購入検討される方はまずはお気軽にDMください^^

購入にあたってのお願い

購入前に、参考サイトをある程度見ていただいて検討お願いします。 わからない事がありましたらお気軽にご相談ください! 購入後、ドメインの用意とプロフィール画像、 プロフィール、ブログタイトル、コンセプト、サブタイトルなどをご記入のうえ ご連絡お願いします。 納期は仕事もあるため要相談でお願いします。
価格
20,000

出品者プロフィール

suaychiakingyo
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者