この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

訪れると運気アップする開運場所をお知らせします

個人別のラッキースペースを占います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
訪れると運気アップする開運場所をお知らせします 個人別のラッキースペースを占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この占いに使用する「アストロダイス」は、西洋占星術の要素を詰め込んだサイコロです。 開運するための場所を調べる事にも向いています。 運気は動くものですので、一ヶ月~二ヶ月くらいの個人的ラッキースペースとして見て下さい。 場所だけではなく、こういう環境が現在よいといった出方をすることもあります。 方位術で方位取りをする時間がないかたは、このようにダイス等で出てきた場所を有効利用すると良いです。 空いた時間で運気を上げていこうという、前向きな開運方法です。 西洋の占星術、東洋の占星術を問わず、様々な占いをしています。占術暦は25年になります。 なるべく生活に取り入れやすい形で、取り入れやすい価格で色々と出品しようと思っています。

購入にあたってのお願い

必要な情報は、 フルネーム(ひらがなやカタカナで大丈夫です)のみです。 フルネームは、どなたの事について占うのか心の中で唱えるのに使います。 先入観を持たずに占いたいため、お悩み等の内容は書く必要はありません。 その人に現在良い場所が結果に出てきますので、ひとつの悩みに特化せずに開運スペースを利用したほうが、結果的にその人の上げたい運のためになると思います。 ココナラは始めたばかりですので、不慣れな部分があるかもしれませんが、丁寧にやり取りしていきたいと思っています。
価格
500

出品者プロフィール

eri1689
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者