カテゴリから探す

訪れると運気アップする開運場所をお知らせします

個人別のラッキースペースを占います。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

この占いに使用する「アストロダイス」は、西洋占星術の要素を詰め込んだサイコロです。

開運するための場所を調べる事にも向いています。

運気は動くものですので、一ヶ月~二ヶ月くらいの個人的ラッキースペースとして見て下さい。

場所だけではなく、こういう環境が現在よいといった出方をすることもあります。

方位術で方位取りをする時間がないかたは、このようにダイス等で出てきた場所を有効利用すると良いです。

空いた時間で運気を上げていこうという、前向きな開運方法です。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

名前は、◯◯ ◯◯◯です。

◯◯様のここしばらくの開運場所は、
図書館などの知識を得る所、語学を学べる教室、海外についての情報を得られる講座、などになります。
場所は地元でもいいのですが、広い情報、広い知識、遠くについての情報などに関われる場所が良いです。
更に、それに海や、文字通り海外に関連すると尚効果が高いです。
図書館で、海外や海そのものを感じさせる作品を、読んだり眺めたりするのも良いです。
そういった意識で、開運スペースに出入りしてみて下さい。

購入にあたってのお願い

必要な情報は、
フルネーム(ひらがなやカタカナで大丈夫です)のみです。

フルネームは、どなたの事について占うのか心の中で唱えるのに使います。

先入観を持たずに占いたいため、お悩み等の内容は書く必要はありません。

その人に現在良い場所が結果に出てきますので、ひとつの悩みに特化せずに開運スペースを利用したほうが、結果的にその人の上げたい運のためになると思います。

ココナラは始めたばかりですので、不慣れな部分があるかもしれませんが、丁寧にやり取りしていきたいと思っています。

一言PR

西洋の占星術、東洋の占星術を問わず、様々な占いをしています。占術暦は25年になります。
なるべく生活に取り入れやすい形で、取り入れやすい価格で色々と出品しようと思っています。

よくある質問

天気の良くない時にその場所に訪れても良いか?
屋外であれば、強い雨や風などの時は、常識的に見て使用しないで下さい。
屋内であれば、特に構わないです。

その場所でしなければいけない事や、してはいけない事は?
特にありませんが、その場所や環境にいても癒やされる気分にならない時は、無理して滞在せず、日を改めて訪れるようにして下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス