仕事しながら留学資金を稼ぐ方法教えます

そんなに切り詰めなくても、世界は思っているより近いです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
仕事しながら留学資金を稼ぐ方法教えます そんなに切り詰めなくても、世界は思っているより近いです! イメージ1
仕事しながら留学資金を稼ぐ方法教えます そんなに切り詰めなくても、世界は思っているより近いです! イメージ2
仕事しながら留学資金を稼ぐ方法教えます そんなに切り詰めなくても、世界は思っているより近いです! イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近、社会人の方が「留学する」という選択が増えてきたように思います。 私自身昨年の10月に勤めていた会社を辞めてフィリピンに留学しました。 しかし留学するには十分な資金が必要。 なんてったって留学するには思ったよりお金がかかるんです。 ビザ代から始まり、飛行機代、現地での滞在費、授業料、、、挙げだしらきりがないですね。 そんな留学における資金調達の面でぜひご紹介したい「ビジネス」があります。 この「方法」は日本だけでなく海外も巻き込むものなので留学前に限らず留学してからでも十分に必要な資金を集めることができます。 まずはこの「ビジネス」がどんなものなのか知っていただきたいです! そして一人でも多くの方に、楽しい留学に旅立っていただけたらと思います。 分かりづらい場合はお気軽にお問い合わせください。 宜しくお願いします。 私がこの「方法」を始めたのは留学資金の為ではありませんでしたが、この「方法」を留学前または留学中に知っていたら、もっと経済的に余裕のある留学生活が送れていたのではないかと思います。 これから留学に行かれる皆様には、経済的な悩みなどなく楽しく留学生活を送っていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

*どのくらいの資金が必要ですか *渡航日が決定している場合はいつ頃ですか こちらの質問にご回答ください。 資金調達の方法をお教えしますが、必ずしもこの「方法」で(ご提示いただいた期間で)渡航費が賄えるとお約束するものではありません。ご理解を宜しくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

YouK1019
女性
最終ログイン:
17日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者