この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

販売促進特化型有料テーマを使ったサイトを作成します

【メーカー認定】集客特化テーマ「SOURCE」で売上アップ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
販売促進特化型有料テーマを使ったサイトを作成します 【メーカー認定】集客特化テーマ「SOURCE」で売上アップ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

インターネット・マーケティングに最適化された販売促進WordPress有料テーマ「SOURCE 」を使った、使いやすくおしゃれで見やすいWEBサイトを作成代行致します。 【制作内容】 ・WordPressのインストール&導入設定 ・画像の加工(3枚まで。時間にして15分で仕上がる程度の加工作業のみ。) ・トップページ&2ページ目の制作(文章・画像はお客様ご用意) ・内部SEO対策&プラグインの導入 ・常時SSL対応(サイトのセキュリティUP) ・レスポンシブサイトの適応(スマホ最適化) 【ご購入から1ヶ月間の無料サポート!】 ご購入から1ヶ月間は無料でサポート致します! 細かい文章の修正や画像の差し替え、お教えできる範囲でのノウハウの伝授、その他わからないことなどご質問・相談をお受けいたします。 大幅な修正などは別途お見積もりさせていただく事もございますのでご了承ください。 【ページ数に関して】 ページ数はトップページを含めた全2ページとなっております。 ページ数が2ページより多くなる場合は、別途直接依頼お願い致します。 追加ページ数×5,000円~10,000円です。(ページ内容の量によって異なります。文章などは基本ご用意いただくためほとんどは5,000円。) 【文章や画像はお客様にご用意いただきます】 格安での対応のため、文章や画像などの素材はお客様ご自身にご用意していただきます。こちらも各分野の専門ではないため、内容に詳しくはなくお客様のご協力がないとサイト作成は難しいのが現状です。ご協力よろしくお願い致します。画像の加工は3枚まで承っておりますのでお申し付けください。 【サーバーとドメインはお客様でご用意】 別途、サイト作成には「サーバー契約」と「ドメイン取得」が必須となります。(サーバーとドメインは毎月費用が発生するため。) サーバーは「こちらで指定」する「エックスサーバー」のご契約をお願いいたします。 (こちら指定のサーバーのため、料金をお安くさせていただいております。 またサーバー契約手順などもしっかりお教え致しますのでご安心ください!) 集客用のサイトが欲しいけど、高額な費用はできるだけ掛けたくない...という方向けに、簡単でおしゃれなサイトを適正価格でご提供したいと思いココナラに出品させていただいております。お客様との密なやり取りを経て、満足いただけるサイト作成を致してまりますので、よろしくお願い申し上げます!

購入にあたってのお願い

【サイト作成と完成までの流れ】 1,エックスサーバーの契約からドメインの取得をお客様ご自身で行なっていただく (事前にサーバー代とドメイン代のお支払いを行っていただかないと、こちらで不正が行えてしまう可能性があるため。) 2,エックスサーバーの管理画面にログインさせていただき、WordPressのインストール。またここで常時SSL化を致します。 (↑ここから代行を開始致します。) 2,WordPressの管理画面にログイン (IDとパスワードをお教えいただく形。) 3,サイトの作成を開始 4,作成段階を確認しつつ納品&公開 (公開まではお客様と密にご連絡をさせていただき、少しずつ完成させていきます。最短での完成をご希望の場合は、こちらで大部分を完成まで持って参ります。) 完成や公開1ヶ月後までは別途メッセージにてじっくり対応させていただきますのでご安心ください!

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

ゆーだい【HIHITI GAMERS】
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日12時~19時対応可能! ※こちらの都合により対応できない場合もありますので、お問い合わせくださいmm