この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者必見☆WIN5の攻略法教えます

競馬予想!初心者の方!効率的な買い方を知りたい方オススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
初心者必見☆WIN5の攻略法教えます 競馬予想!初心者の方!効率的な買い方を知りたい方オススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

高額配当が狙うことできるのがWIN5です。 宝くじ感覚で購入されている方も多いのではないでしょうか。 毎週日曜日に頭を悩ませ予想されている方もいるでしょう。 では、競馬新聞等にある二重丸や丸印が付されている人気馬だけ買って的中できるでしょうか? それだけでは的中を狙うのは難しいところです。 そこで今回は、独自にWIN5を分析し、これを分かりやすく、丁寧にPDF8ページに取りまとめました。 そして、どのようにWIN5を攻略するのか。 どのように買い目を決定していくのか。 これを多くの方に共有できればと考え、このような機会を設けることとしました。参考になればと考えます。 是非ご検討頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いします! WIN5的中の為に重視すべきこと及び知っておくべきことをお伝えしたいという思いで今回作成致しました。是非こ活用下さい。

購入にあたってのお願い

競馬で100%はございませんので、ご留意ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ski2na
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者