サービスを探す

合唱曲のパート別の音源を作成します

パート別の音源がなくお困りの方、楽譜が読めない方にオススメ!

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:1 残り受付枠:9 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

合唱曲を練習するにあたり、パート別の音源がなくて困ったことはありませんか?家に鍵盤がなかったり、楽譜が読めなかったりすると、次の練習まで気が重くなることがありますよね。

そんなあなたのために、練習用のパート音源を作成致します。

※音源の作成は打ち込みソフトを使用します。雑音は一切入りません。また、指定があれば「高めの音」や「低めの音」など、あなたの音取りしやすい音色で作成致します。指定がなければピアノ音源を使用します。

※データ形式は、指定がなければmp3で作成致します。

※必要なパートをご指定ください。また、伴奏もオプションで作成致します。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
Tomorrow

購入にあたってのお願い

※作成する合唱曲の楽譜をスキャン後、お送りください。

※1オーダーにつき、最大小節数は800小節まで。200小節までは基本料金で作成致します。それ以上の場合はオプションからお選びください。

※複数パート別音源の作成をご希望の場合、パートごとの小節数の合計で計算致します。
例)4パートご希望の場合
ソプラノ50小節+アルト50小節+テノール50小節+バス50小節=200小節

※楽譜通りで作成致します。移調は致しません。テンポに関してはご相談ください。

※予想お届け数はあくまで目安です。ご了承ください。

一言PR

大学の合唱部にてパートリーダーを務めるにあたり、数年間打ち込みでの音源作成を行っておりました。
音取りの重要性をよく理解しておりますので、今回是非とも皆様の力になれればと登録させていただきました。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス