この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再開予定無し

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

群馬県榛名神社詣でをします。 そこで、神様に質問をいたします。 その質問を募集しております。 お返事は神様次第です。 返事のない場合(返金します。しかし回答なしが本人のためになるときがあります。)厳しい返事の場合、少量でがっかりの時もあります。 私はチャネラーですので、個人的な意見はゼロです。ただの通訳です。 質問は1つのみです。複数ある時は、複数ご購入ください。 別枠、琴平神社バージョンあります。 日程が今週中予定ですが、来週に変更の可能性もございます。 榛名神社のエナジーのお答えが必要だと、ピンときたかた、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

琴平神社バージョンご参照ください。 クローズ後一切お答え、お返事いたしません。 私はカウンセリングができないためです。 私は冷酷、無慈悲な人間です。 気休めの感想や心地よい砂糖がけの言葉返答で、その場しのぎの気分良いやりとりなど、いたしません。 神様のお返事に感想を言うこと自体が不遜、冒涜に値します。 神様の返答を言いっぱなしで終了です。 それでも良い、という方、お申し込みください。
価格
500

出品者プロフィール

フローラルウォーター
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者