この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出品停止しています

年間指導実績3000人以上YouTube動画9万再生超え!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
出品停止しています 年間指導実績3000人以上YouTube動画9万再生超え! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は関東中心に体操教室をしています。 例えば逆上がりができない場合、 「逆上がりができないのですがどうしたら良いですか?」 と相談していただきます。 「持久力をつけたいが、どうしたらいい?」という相談も可能です。 この二つは実際あった相談内容なのですが、逆上がり希望の方は逆上がりができるようになり、持久力をつけたいと言っていた方は学校の体力テストで持久力があがったと喜んでいました。 遠距離でかつ実際に補助などはしていないにも関わらず、です。 文章のやりとりだけで、このように結果が出ました。 なぜこれだけ結果が出るかというと、 できない理由からできるようになるための方法を導き出すからです。 できない理由は必ずハッキリさせます。 (トレーニング関係なら、その力をつける方法を提示します) 「普通の体操教室行くよりも、くま先生に相談した方が良い!」と言っていただいたこともあります。 成功を保証するものではありませんが、 今よりも必ずプラスになることは保証します。 もしご興味があれば、ご相談ください。 それでは、お待ちしてます。 遠くにお住いの方にも、 私の体育知識が提供できたら、と考えこのサービスを思いつきました。 是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

こちらはカウンセリング商品です。 ・どんな技をやりたいのか? (どんな力をつけたいのか?) (どんな悩みがあるのか?) ・現状の状況 をお聞かせください。 動画があるとよりわかりやすいので、可能であれば動画もみせてください。 (YouTubeに限定公開していただくという方法もあります。) 宜しくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

くまっけJAPAN
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご購入前に必ずご確認をお願いします!! 他業務の為、通常通り制作ができなくなっております。 お手数ですが、ご購入される前に納期等必ずご相談下さい。 ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。