この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのデザイナーがあなただけの旅のをしおり作ります

【先着10名限定価格】英語含めサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロのデザイナーがあなただけの旅のをしおり作ります 【先着10名限定価格】英語含めサポートします! イメージ1
プロのデザイナーがあなただけの旅のをしおり作ります 【先着10名限定価格】英語含めサポートします! イメージ2
プロのデザイナーがあなただけの旅のをしおり作ります 【先着10名限定価格】英語含めサポートします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

せっかくの旅行をなるべく無駄なく効率よく楽しみたい人。 あなただけのしおりをプロのデザイナーが作ります。 デザインはこのような感じがいいと言うご要望をお伺いして作成しますので完全にオリジナルになります。印刷、製本まで全てしてお届けいたします。PDFデータでもお送りしますので、お手持ちのスマートフォン、iPadなどでもご覧になれますので大変ご好評いただいております。 旅行が終わってからも記念に残りますので大変おすすめです! 国内、海外旅行どちらでもOKで1拍2日から対応しております。 記念旅行、社員旅行、1人旅、カップル旅行、友達と。人数に合わせて刷る事が可能です。 オプションで英会話やおすすめスポットなどもお載せすることができますので是非ご検討ください。 ※期間は1泊から対応しております。1週間以上の場合は別途料金がかかります。 ※2冊目以降1冊ごとに500円印刷代がかかります。 大事な旅行の思い出になるしおりを作ります。せっかくの旅行をすばらしいものにするためにお手伝いさせてください!

購入にあたってのお願い

旅の日程や入れたい情報(クレジットカードをとめるための電話番号など)をなるべく細かくお教えください。 ロゴ制作はご希望をお伺いして制作いたしますのでギリギリになる場合は印刷する関係でお受けできない場合があります。 優先対応オプションもありますのでご検討ください。

有料オプション