この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのファッションスタイルを変えます

それぞれのニーズに合わせたスタイリング。納得いくまで最後まで

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お客様一人ひとりに寄り添い、一緒に好きなファッションスタイルを見つける内容となっております。 アパレルでの経験を生かし、スタイリングをはじめ、様々な角度からファッションにアプローチできたらと思います。 アパレルでの経験や、独自でのファッションについての分析などを行い、それぞれの方に合ったファッションを見極め着たい服を着こなせるように全力で力を貸します。より寄り添っていきたいので一度の受注は3件までとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

年齢、身長、ある程度の体型、性別、どのようなファッションがしたいかなどファッションについて
価格
2,000

出品者プロフィール

Kafca02
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
0.連絡を取ります。 1.この瞬間から、わたしとあなたはパートナーです。共に考え、より良い解決策や、強化へと繋げます。 2.相談内容に応じてスケジュールを組み、連絡させていただきます。 3.あなたの事をできるだけ、教えていただきます。 そして、《あなただけ》のスタイルを提案し、一緒に考えます。 4.服を購入し、スタイリングする場合はあらゆるショップの下見、コーディネートをお伝えします。 5.ご要望に合わせて、共にスタイリングするか私の提案に基づいてスタイリングするかを決めます。 6.必ず、最後まで納得のいくまで協力させていただきます。 7.コンセプトを明確に。