イラストの線画、着彩します

自分の描いた下書きをデジタルで作成したい方におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラストの線画、着彩します 自分の描いた下書きをデジタルで作成したい方におススメ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

いただいたアナログデータを、デジタルで線画、着彩します。 線画のみ、着彩のみも可能です! 着彩もご希望の方は、有料オプションよりお願いします。 *ご自身で作成された下書きのみの対応です。 *画像が見えにくい・潰れていて見えない箇所がる場合は、画僧の再提出をお願いする場合があります。 *完全自作発言禁止です。(※SNSに載せる際の「自分でデジタルで描きました」という発言など) *商用使用の際はご相談ください。 *線画、着彩のリテイクは各2回までとさせていただきます。完成後のリテイクは受け付けていません。 *サイズのご指定がある場合はご相談ください。 *細かい背景、複雑な装飾などがある場合は有料オプションです。(事前相談可)  また、人物着彩を希望された方には背景の着彩を無料サービスとさせていただきます。 *背景は別途料金をいただきます。 *お届けの最短期間は3日〜となります。小さいサイズのイラストであればその限りではありませんが、全身や複雑なイラストの場合は、納品を3日以内でご希望の場合、別途料金が発生します。(お急ぎ便) 何か質問があればDMまで。 綺麗な線で作成します。

購入にあたってのお願い

依頼内容以外へのご使用はお声掛けください。(後日商用利用することになった場合など) 完全自作発言、悪用禁止。 線画の二次配布などは必ずお知らせください。 参考画像のご送付をお願いする場合があります。 いただいたラフイラスト、こちらで作成したイラストは、サンプル等で使う場合があります。嫌な方は一言ご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

文月みろた
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年5月以降の制作物をお受付しております。