自分を知り相手とよりよい関係をつくることができます

自分を知り、相手との関係をじっくりと見直してみましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自分を知り相手とよりよい関係をつくることができます 自分を知り、相手との関係をじっくりと見直してみましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心理技法のうちの一つ「交流分析」を使います。私たちの中には「5人の私」がいます。まずはあなたが「今」どのような状態(自我状態といいます)かを見ていきます。そして、どの場面で、相手がどのようなときに、「5人の私」のどれになればいいのか。好ましい自我状態を頭に入れて行動しましょう。  まずは、簡単なテストであなたの「今」の自我状態を見てみます。「5人の私」のどれにあたるのか。相手との関係によってどの「私」がいいのかを一緒に考えてみましょう。どんな人が好みか教えてくださいね。伸ばしていきたい「私」を一緒に伸ばしていきましょう。メールで何回かのやり取りをします。じっくりと考えていきましょう。 いつも「自分はOK、相手もOK」で行きましょう。自分に励ましの言葉かけをしましょう。 相手との関係がうまくいくことを心から望んでいます。

購入にあたってのお願い

・相談内容を具体的にお書き下さい。  例えば、仲良くしたい人がいるのにどうもしっくり行かない、 ある特定のタイプの人とはいつもかみ合わない、飲み会に行くと聴いてばかりで話せない、 いやなことがあってもうまく断れない、など。
価格
1,000

出品者プロフィール

NOCOTOCO
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お届け日数:2~3日