カテゴリから探す

自分を知り相手とよりよい関係をつくることができます

自分を知り、相手との関係をじっくりと見直してみましょう。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

心理技法のうちの一つ「交流分析」を使います。私たちの中には「5人の私」がいます。まずはあなたが「今」どのような状態(自我状態といいます)かを見ていきます。そして、どの場面で、相手がどのようなときに、「5人の私」のどれになればいいのか。好ましい自我状態を頭に入れて行動しましょう。
 まずは、簡単なテストであなたの「今」の自我状態を見てみます。「5人の私」のどれにあたるのか。相手との関係によってどの「私」がいいのかを一緒に考えてみましょう。どんな人が好みか教えてくださいね。伸ばしていきたい「私」を一緒に伸ばしていきましょう。メールで何回かのやり取りをします。じっくりと考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

・相談内容を具体的にお書き下さい。
 例えば、仲良くしたい人がいるのにどうもしっくり行かない、
ある特定のタイプの人とはいつもかみ合わない、飲み会に行くと聴いてばかりで話せない、
いやなことがあってもうまく断れない、など。

一言PR

いつも「自分はOK、相手もOK」で行きましょう。自分に励ましの言葉かけをしましょう。
相手との関係がうまくいくことを心から望んでいます。

よくある質問

心理学って怪しくないですか?
全く怪しくありません。交流分析を検索してみてくださいね。安心しますよ。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス