この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの節約にコミットします

新卒から3年で1000万貯めた私と楽しく節約しませんか!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの節約にコミットします 新卒から3年で1000万貯めた私と楽しく節約しませんか! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

「貯金がぜんぜん貯まらない。。。」 「なぜかはわからないが、お金が消えていく。。。」 「給料が低くて生活が苦しい。。。」 「車が買いたいけど貯金が貯まらない。。。」 などなど、、お金の悩みはありませんか? すぐにお金は増やせないけれど、すぐに無駄は削ることができます! 新卒から3年で1000万貯めた私が得たノウハウを駆使して、 一緒に楽しく節約しませんか! 【一緒にやること】 ・現状聞き取りから、目標設定! ・目標に合わせた節約術伝授! ・家計簿作成手伝い! ・収支分析の分析! ・週次単位で節約状況をチェック&サポート! ダイエットと節約は同じです! 楽しくなくては続きません! そして、一人で頑張るのには限界があります! そのため、某トレーニングジムと同様に 結果にコミットしながら、1対1であなたの節約をサポートします

購入にあたってのお願い

・料金は1ヶ月分のサポート料金になりますです。  以降も続ける場合は、再度購入して頂くか有料オプションを購入して頂く必要があります。 ・節約は本人の意志や行動が全てです。結果にコミットできるよう全力を尽くしますが、目標に達さなかった場合でも返金等は致しかねます。ご了承ください。

有料オプション