この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が気になっている物の原価~輸入の方法教えます

安いか高いかは貴方次第の考え方!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして。日本で、なぜこんなにこの物が安いのか?って思った事ありませんか?私も思っていました。多分、どうやって良いかわからない方が沢山いるから買ってしまうと思いました。色々知りたい方は、ぜひご連絡ください。y〇hooさん、メ〇カリさん、楽〇さんで出品している物は、すぐに値段がわかります。(なぜと思いますよね?)携帯のケースなど、洋服の原価は大体わかります。多分、皆様は大体の値段はわかっているけど、検索の仕方など輸入ってどうやるの?って疑問に思っているからだと思います。儲かっている方は1ロット(1000個)などを購入して色んなサイトで販売しているのでしょう。国際送料、手数料を引いても、どう考えても利益は生まれますよね。だからユ〇クロさんなども儲かっている。お金を持っている方は必ずとは言えませんが、儲かるのですね・・・。ご興味がございましたら、ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

この情報は国際送料など、手数料などがありますので安いかは貴方次第です。物の個数など、その1個の値段を決めて利益を出すかは自分次第です。全てのやり方を教え致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

yukigeshiki5193
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者