社内の宣伝実務の負担を軽くするアドバイスをします

個人事業主や中小企業で本業も抱えて宣伝実務をされている方に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
社内の宣伝実務の負担を軽くするアドバイスをします 個人事業主や中小企業で本業も抱えて宣伝実務をされている方に! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんなお悩みのご相談に乗ります。 ・宣伝担当者はいるが本業が多忙で手が回らない! ・業務が煩雑で本業に専念する時間が少なくなっている! ・業者やクリエーターの見積りが正しいかわからない! ・校正チェックが煩雑で制作進行をスムーズにできない! ・ホームページ更新やSNSに時間を取られ本業がおろそかになっている! ・格安なネットサービスを利用しているが結局時間がかかる! ・ネットショップの運営や顧客対応が大変だ! ・チラシやホームページのデザインが不満! ・専門用語(特にIT系のカタカナ単語)が苦手! ・製品やサービスのブランド化で宣伝部門を強化したいが、いいスタッフが集まらない! ・新分野への進出で、宣伝部門を立ち上げたい!  などなど 私はこれまでクリエイティブ系の仕事をしてきました。現在は宣伝オフィス業務の代行を行なっています。これまでの経験からどのように解決すれば良いかをアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

万能ではありませんので、全てがすぐに解決するとは限りませんが、少しは方向性を見出せたり、気持ちが楽になったりはすると思います。