この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ココナラ出品者初心者向け】簡単すぎてごめんなさい~購入につながるアイデア~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ココナラ出品者初心者向け】簡単すぎてごめんなさい~購入につながるアイデア~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆ココナラで出品をしたいけど、どうしたらいいのかわからない・・・ ◆ココナラに出品したけど何の反応もない・・・ ◆なんかいい方法はないかとネットで検索してもあまり出ていないな・・・ ◆たまにお気に入りに追加されるけど、その後一切連絡がない・・・ ◆出品したつもりが、購入ばかりがココナラでやることになってしまった・・・ こんな方向けのサービスとなります。 私は、ココナラを始めてまだ2カ月くらいですが、 おかげさまでランクがエキスパートになりました。 ベテランの皆様には到底及びませんが、余り出品者の皆さんが やらない、効果が出やすい『ある事』を発見しました。 ある事を行うだけで、あなたのサービスが購入されるようになるのです。 そして、購入された以後もある事をすると、さらに購入率が高まるのです。 どうぞご利用してみると、少しココナラが面白くなるかもしれません。 私はあるとき、なぜか申し込みが増える瞬間がありました。 分析するとその事だ、と思いました。 ココナラ面白いのになかなか効果がなくて放置している人を 多く見かけます。みんなに楽しんで使ってもらえたらと思い、このサービスを始めました。 (ココナラの手先ではありません・・・^^;)

購入にあたってのお願い

【こんな方はご購入いただけません】 ◆ランクがポピュラー以上の方 ◆購入しても実行しない方 ◆悪い評価を付ける気マンマンの方 【ご購入時のお願い】 ◆出品しているサービスのURLをダイレクトメッセージで送付してください。 ◆その他、出品してからの期間、なども教えてください。 ◆ご購入後いくつか質問させていただいて、私が実践している方法を  公開しますので、お楽しみになさっていてくださいね!
価格
3,000

出品者プロフィール

Akutsu Kazuhiro
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者