テレアポで好成績を残す方法をお教えします

電話の向こうの相手に耳を傾けてもらえる会話力が身につきます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お仕事としてテレホンアポインターをされている方に、 会社のスクリプトどおりに話していても、 同僚はコンスタントに成績を残せているのに 自分は・・・一体どこが違うのでしょうか? わたしは10年ほど前から 美容業界・環境商材業界などで テレホンアポインターとして社内トップの成績で 仕事をしてきました。 現在も週 4~5回×3時間ほどのテレアポ勤務で トップの成績を維持しております。 いつも感じることは アポが取れない人には共通点があり、 そういった傾向のアポインターを集めて 指導にもあたっております。 このスキルを生かし、こちらで出品させていただきます。 自分のトークスキルはそのままでいいのか。 考え方を変えれば劇的に数字として表れてきます。 私にお任せください。 何でもご相談ください。 ご依頼お待ちしております。 テレアポのお仕事はとっても楽しい仕事です。 それさえ分かれば結果は自ずとついてきます。 ぜひお気軽にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

男性・女性どちらでも対応可能です。 基本的にはどの業種も対応させいただきますが 中には、お断りする業種もございますので、ご容赦ください。