この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声データを分割・編集します

音声データを切ったり貼ったりめんどくさい!そんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声データを分割・編集します 音声データを切ったり貼ったりめんどくさい!そんなあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの録音した音声データ(wav、mp3など)をご指定の箇所、無音の部分、曲の切り替わり等任意の個所で分割、連結、その他編集します。 生録データやレコード、カセットなどからデジタル化したものの何十分もの長いデータが出来てしまった・・・。 ・無音の部分、不要な部分を削除したい ・複数曲(複数ファイル)を連結したい ・分割・連結の仕方がわからない ・編集がメンドクサイ! その他ご相談ください。 元音声ファイルはメール、ファイル共有サーバ等でご提供ください。 完成データは原則的に同じ方法で納品いたします。 分割: 元のデータ1時間分まで1ファイルにつき1,000円(分割か所10か所まで) 連結: 元のデータ10ファイルを1ファイルに集約1,000円 ・編集か所の相談でメール、チャットでやり取りさせていただく可能性が高いです。 ・ノーマライズ、フェードイン、フェードアウト等簡単な加工については可能な場合があります。ご相談ください。 実は単純な作業ですが面倒がっている方も多いと思います。お任せください! 丁寧な仕上がりをお約束します。

購入にあたってのお願い

・元データはPCのファイルで承ります(CD、カセットテープ等を直接承ることはできません)。 ・お取り扱い可能な元データ形式(拡張子):wav、wma、mp3、aif、aiff、raw、pcm ・元音声ファイルはメール、ファイル共有サービス等でご提供ください。 完成データは原則的に同じ方法で納品いたします。 ・編集元または編集後2GBを超えるデータは取り扱いできません(目安:wavで約202分(3時間22分)のデータがおおよそ2GBです)。 ・編集した結果が2GBを超えそうな場合はご連絡させていただきます。 ・基本的に音量、音質は元データと同等の状態で納品いたします(エフェクトをかけたり、低音を強調、ボーカルを目立たせる、音像定位をずらす等の調整はできません)。 ・曲のBPMに合わせたミックス等は承っておりません。 ・著作権が関わるデータについては編集をお断りする場合があります。 ・極端にプライバシーに関わると判断される内容のデータについては、お客様にご了承いただいた場合でも、編集をお断りする場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

j3satriani
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者