この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプ作成します

自分の名前が入っていたり、よく使う言葉のスタンプが作りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
LINEスタンプ作成します 自分の名前が入っていたり、よく使う言葉のスタンプが作りたい方 イメージ1
LINEスタンプ作成します 自分の名前が入っていたり、よく使う言葉のスタンプが作りたい方 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

LINEスタンプの作成承ります。絵柄やイラストのタッチは色々試しており描き方も異なりますので、このスタンプのタッチがいい、などあれば作成イメージが付きやすいのでお教えください。着色は基本べた塗りになります。今まで作ったLINEスタンプはsyoubiで検索すると出てきますので参考までに・・・。 基本、完成したスタンプ画像データをお渡ししますので、ご自分でスタンプ登録お願い致します。万が一リジェクトがあった場合は、もちろん対応させて頂きますので、取引完了後もお気軽にご連絡下さい。スタンプが使えればいいから、登録・販売までお任せの場合はオプション「全てお任せ」を選択下さい。販売登録もこちらにて行います。 料金はデザイン料のみのお値段ですので、スタンプの個数はオプションにて選択して下さい。動くLINEスタンプは作成不可です。 その他、写真を使用(動物など)したい・登場人物が複数・キャラクターがデフォルメキャラじゃない・希望のスタンプ個数にして欲しい場合などは料金が異なりますので、一度見積もり依頼をお願い致します。

購入にあたってのお願い

緻密な描写やロボット類はご要望にお応え出来ませんのであらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

syoubi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者