この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

〈スピード対応〉英語から日本語への翻訳します。〈TOIEC IP 930点〉

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
〈スピード対応〉英語から日本語への翻訳します。〈TOIEC IP 930点〉 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

英文和訳で大切なこと、もちろん英語力はその1つですが、私が考えるのは日本語力です。 英語で意味が分かっていても、自然な日本語になっていなければ和訳にはなりません。 日本語の表現にもこだわった和訳をさせて頂きます。 200〜500ワード程度までの英文を和訳します。 但し、あくまで目安であり、内容の難易度に応じて上下しますので、まずはご相談ください。お見積もり致します。 和訳ですが、 ・一語一語全て訳してほしい ・全体の要旨がざっくりと分かればよい などもお伝えください。 お安くできる場合がございます。 極力1日以内の納品させて頂きます。 また、急ぎでの要望もご相談ください。 可能な限り対応させて頂きます。 現役東大生です! 英文和訳は受験英語でも、大学に入ってからも散々やってきました。 特に、日本語の表現には自信があります。

購入にあたってのお願い

あまりに専門性の高い場合は対応できない場合がありますが、まずはお気軽にご相談ください。 急ぎでの対応を希望の場合もお伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

fact0319tan2
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者