この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@を無料で最大限活用する方法を教えます

コスト無しでLINE@をビジネス活用できます!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
LINE@を無料で最大限活用する方法を教えます コスト無しでLINE@をビジネス活用できます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ビジネスとしてLINE@(ラインアット)を活用したいけれども、無料のプランのままでは、投稿も「月4通まで」と、使えるレベルではないですよね。 フリープラン  :無料(ただし投稿は月4回まで。登録者は1,000人まで。その他制限多数) プロプラン   :月額21,600円(投稿制限なし。登録者10万人まで) ですが、一度プロで始めてしまうと、サービスを止めるわけに行かずにプランダウンも難しくなります。 そんなあなたに、登録、継続ともにずっと費用無しででほぼプロプラン(投稿制限なし、登録者10万人)の機能を使えるアカウントを活用する方法をマニュアルでサポートします。 ※問題のある方法ではありませんのでご安心ください。 主に個人でマーケティング活動されたい方のお手伝いができればと思い、この仕事をはじめました。

購入にあたってのお願い

マニュアル提供及び簡単なサポートをいたします(ココナラ内連絡ツールにて) 多少技術的な作業が含まれますので、難しいと判断された場合はオプション追加をお願いいたします。(多くの方は解決できるレベルです) オプション追加及びサポートへの対応意志がないと判断された場合は、取引を中止する場合があります。 アカウント開設後の利用方法サポートはできませんので、ご了承ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

南部 哲郎
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日問わず、10時〜22時