この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルカクテル創作のお手伝いさせて頂きます

誕生日や記念日に大切な人へ感謝の気持ちを込めて贈り物をしたい

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルカクテル創作のお手伝いさせて頂きます 誕生日や記念日に大切な人へ感謝の気持ちを込めて贈り物をしたい イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誕生日や記念日など、あなたの大切な人へ感謝の気持ちを込めて贈り物をしたい!でも何をあげたら喜んでもらえるのか迷ったり悩んだりしている方へ。世界に1つだけのカクテル創作のお手伝いさせて頂きます。プレゼントしたい方の好きなフルーツやお酒などを組み合わせ、素敵な名前と色のカクテルを創作してプレゼントしてみませんか?プロのバーテンダーがあなたの要望を事細かく聞き、お酒の組み合わせ方や分量、味のバランスなどアドバイスさせて頂きます。一緒に素敵なカクテルを創作して特別な贈り物を届けましょう!ノンアルコールも可能です。バーテンダーに渡すと作ってもらえるレシピカードや記念冊子など、ご要望に合わせてお作り致します。格好良く目の前で自分で作りたい方にはご指導させて頂きます。なるべくご要望にお応え致しますので興味のある方は質問や相談だけでも、かまいませんので遠慮なくお申し付け下さい。連絡お待ちしております。 誰かの助けになりたい。その思いが根底にあるので自分に出来る事ならお金にはあまりフォーカス致しません。 対価として納得していただける事が何よりですので、サービス価格については遠慮なくご相談下さい。

購入にあたってのお願い

価格はあくまで目安なのでご予算に合わせますので、ご相談下さい。