この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不登校(ひきこもり)の相談乗ります

ご一緒に直面している現状から不登校へのアプローチを考えたい方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
不登校(ひきこもり)の相談乗ります ご一緒に直面している現状から不登校へのアプローチを考えたい方 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

一般論で終わらない! 経験者ならではの共感できる超濃厚な相談に自信あり。 ◇不登校になった理由がわからない           ◇不登校になってしまって将来が不安          ◇抽象的ではなく具体的に不登校経験者の話が聞きたい  ◇現状回復の選択肢を知りたい。             自身の【中学不登校から難関大学合格】までの実体験を踏まえ、相談に乗ります。上記だけ見れば聞こえは良いかもしれません。ですが私自身、恐怖で外に出れない等、勉強どころではなく、その過程は凄まじいものでした。 「とにかく相談したい」「実体験を聞いて参考にしたい」「現在こういう状況でアドバイスがほしい」など相談内容には可能な限りお応えします。※具体的な学校名など個人の特定に繋がる質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。 不登校は保護者様はもちろんのこと、当人も辛い思いをしています。 回りに相談できない、相談しても無難な答えしかもらえず、中には絶望的に捉える人もいると思います。 ですが不登校になってしまった直接的原因、現状を加味した間接的要因を明確にできれば、前向きな方向へアプローチしていけます。 “わからない”ということが一番怖いのです。 私の体験があなた様の選択肢として参考になれば幸甚です。

購入にあたってのお願い

◇不登校になった(と思われる)原因、現在の状況などを可能な範囲でお教えください。 ※当たり障りのないアドバイスではなく、建設的なアドバイスをするために必要となります。 チャット可能期間は3日間、親身なのは勿論、反対側の気持ちを推察してのアプローチなどで良い方向へ導けるよう尽力します◇当サービスは不登校の実体験に基づいたものですが、アドバイスなどは効果を保障するものではありません。どうすることがベストなのかは千差万別であり、それを見つけるための一助となりましたら幸いです。 相談に際して伺った内容に関しましては秘密厳守をお約束致します。