この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生命力と発展のエネルギーワークをします

お身体もメンタルも運氣もupでハッピーに

評価
販売実績
528
残り
2枠 / お願い中:0
生命力と発展のエネルギーワークをします お身体もメンタルも運氣もupでハッピーに イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
6日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

昨年より、地球の波動が上がり5次元(神界)もグッと近くなりました。 今地球は土台作りに入っています。 そのあたりの急激な変化についていけず、体調やメンタルを崩したりというのが皆様の様々な不調の理由のひとつになっています。 私たちも足並みを揃え、自身の土台作りとなるエネルギーを受け取り波動を上げて行きましょう。 この度神界のおゆるしを頂き、私が5次元から強い生命力と発展のエネルギー授かり皆様に繋ぎます。 体調がすぐれない、イライラする、不安感、集中出来ない、地に足がつかない感じがする、上手くいかないなど、とにかく不調な方や、特に思い当たらない方も、神界からの生命力のエネルギーがどっかーんと入りますので、お身体やメンタル諸々に効果がみられます。 お身体が楽になりメンタルがすっきりしますと、意識が前向きになり魂の求めている現実のほうに事柄を動かしていこうという力が湧いてきますので、自然と何ごとにも良いほうに行動対処でき、運気もアップして参ります。 とても良いワークだと自分自身も実感しておりますので、この機会にぜひ皆様もご検討下さいませ。 最後にカードメッセージをお伝えします。 メッセージはカードの内容により、長かったり短めだったりします、ご了承下さい。 わからない点がありましたらダイレクトメッセージでお気軽に質問して下さいませ٩( *˙0˙*)۶ 2020年以前のレビューは、過去のサービスにたいしてのものになります。

購入にあたってのお願い

ざっくり年代(30代とか)と、性別を教えて下さいませ。 お名前は伺いません。 生命力と発展のエネルギーワークを始めますが、2日ほどかかりますので、まったりとお悩みや聞いてほしいことなど伺い、カードをひきながら進めて参ります。 ↓ ワーク終了後、カードメッセージで正式な回答という流れになります。メッセージをお伝えするまでに1〜3日ほどかかります。 質問やなんやかんやありましたら途中で氣軽に話かけて下さいませ(*´∇`*)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あみ△
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 559 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事中はご挨拶や返信が遅くなります。