この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真に模様や絵を描いて加工します

SNSのアイコン等にお使いいただけます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

写真をお預かりして、参考画像の用に模様を描いたり絵を描いて加工致します^^ メイク加工したり、画像のように怪しげな雰囲気にしたり、ふんわり優しい雰囲気にしたり。。 ご要望をお聴きします! コスプレや派手なペイントに興味があるけど、、変身してみたいけど、、という方にオススメです^^ 色々な自分になって楽しんで貰えたら嬉しいです♪ コスプレ等の画像にさらに追加加工を!とういうご依頼でも大丈夫です。 よろしくお願いいたします! タトゥーなどの模様を実際に自分自身に描くのは大変なので写真で描いてしまえーっと始めました^^

購入にあたってのお願い

写真の画像(なるべく大きな画像)とどのような雰囲気にしたいかを教えてください。 ・整形加工(顔をシャープにしたりカラダのラインを細くしたり)は致しません。 ・エロティックな写真やグロテスクな写真は苦手なのでお断り致します。 ・同様にR18にあたる加工や誹謗中傷になるような加工はお断り致します。 ・著作権のある絵やマークは描きません。 ・ご依頼頂くのはご本人様、もしくはご家族の写真のみでお願い致します。 ・それ以外の写真をご使用になり問題が起きた場合こちらは一切関与致しません。 ・個人で楽しむ範囲でご依頼ください。 ・商用のご依頼はご相談くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

あげは カードリーディング
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は午前10時から午後7時頃までです。