資格取得支援:MOS検定試験のアドバイスいたします

あなたは自身のPCスキルをどうやって証明しますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資格取得支援:MOS検定試験のアドバイスいたします あなたは自身のPCスキルをどうやって証明しますか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★MOS(Microsoft Office Specialist) Exsel スペシャリストのアドバイスをします★ 資格取得日(2018年6月22日) ■こんな方にオススメです! ・自分のPCスキルを目に見える形にしたい! ・短時間で資格取得したい方 ・勉強方法に困っている方 ・試験の難易度や雰囲気を事前に知っておきたい方 ・参考書選びに悩んでいる方 オススメの参考書、勉強方法等、自身の経験をもとにアドバイスします。 また、サービス購入日から1週間なんでも試験に関する相談を受け付けます。 仕事でExselを扱っており、1週間ほどで資格取得できたため ノウハウをお伝え出来たらなと思い、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは MOS検定試験(Microsoft Office Specialist) Exsel スペシャリストのサービスです。 Wordやエキスパート受験者は対象としていません。
価格
1,000

出品者プロフィール

黒兎と白兎
女性
最終ログイン:
24分前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは随時確認し次第お返しいたします。 作業可能な時間は基本的に平日夜となります。