この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最強☆勝てる傾向情報提供します

勝つための競馬予想!競馬投資!初心者の方オススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
最強☆勝てる傾向情報提供します 勝つための競馬予想!競馬投資!初心者の方オススメ! イメージ1
最強☆勝てる傾向情報提供します 勝つための競馬予想!競馬投資!初心者の方オススメ! イメージ2
最強☆勝てる傾向情報提供します 勝つための競馬予想!競馬投資!初心者の方オススメ! イメージ3
最強☆勝てる傾向情報提供します 勝つための競馬予想!競馬投資!初心者の方オススメ! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

競馬を予想するために過去のデータに注視している方は多いと思います。 では、そのデータを分析し、正しく活用されている方は何人いるでしょうか? 私の知る限り、多くはいないと感じます。 なぜなら、データを分析し、その傾向を「出走する馬に当てはめていく」という作業は煩雑であり、時間がかかるものだからです。 今回はそんな過去データの分析及び分析結果の「出走する馬への当てはめ」を当方が行い、そのデータ傾向をサマライズしてご提供致します。 また、分かりやすいように好走する確率の高い馬を最終的にランク形式で表示しています。 ご提供する対象レースはGⅢ、GⅡ、GⅠとなります。 基本的にはレース前日での配信となります。 ぜひご活用下さい。 実際にご提供するものは画像のものと同様の出走表となります。 ご検討よろしくお願い致します。 データ分析なんか面倒くさい、だるいと感じていませんか? この商品なら過去データから導き出した好走する可能性の高い馬をわかりやすく把握することができます。 是非ご検討下さい。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

競馬に絶対はありません。100%当たるというものではありませんのでご留意下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ski2na
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者