この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノの演奏映像・音源をお送りします

初心者さんや楽譜を読むより音を聴いて弾き方を覚えたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノの演奏映像・音源をお送りします 初心者さんや楽譜を読むより音を聴いて弾き方を覚えたい方に! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

☆楽譜に書かれている音のリズムがわからない ☆楽譜を読んで覚えるのが苦手 ☆耳で覚えて弾く方が自分にあっている ☆この楽譜の音源がなくて困っている ☆人の演奏する手を見ないと覚えられない ☆まず楽譜すら読めない などの問題に対応致します! ピアノ歴15年、コンクール受賞経験もありますのでどのような曲でも安心してご依頼頂けます。譜読み(楽譜へのドレミの書き込み)も承っております。 余程の難曲・大曲でない限り1曲につき500円で提供させていただきますが、高い音質は保証できないことと、曲の難易度や長さによりお届け日が変わることをご承知下さい。 また、必ず事前に楽譜を一部(場合によっては全て)送っていただき、お見積もり・ご相談のほうお願い致します。 そのほかご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、映像か音源どちらをご希望かをお伝えください。 その他ご要望などございましたらできる限り対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

calm_klavier
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者