MSOfficeの作業をお手伝いします

当日や翌日までの超短納期もご相談に応じます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
MSOfficeの作業をお手伝いします 当日や翌日までの超短納期もご相談に応じます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

お急ぎ、短納期での文字入力を必要とされる方にはご満足頂けるかと思います。 加筆、修正が発生した場合もお気軽にお申し付けください。 ※基本的にはWord、Excel、PowerPointにて対応致します。 守秘義務は厳守致します。 会社員時代に培ったタイピングスピードを活かしたいと考えています。(2019年5月現在 1分あたり300文字前後)

購入にあたってのお願い

■納期はご依頼時にお伝え願います。 ■データの量によっては金額についてご相談させて頂く場合があります。 ※文字単価参考 0.4円程度/字 ■簡単な英文の和訳も可能です。  ※大学時代に研究室で経済学、法学論文の翻訳経験があり、自然な日本語への翻訳には評価を頂いておりました。 ■Excelについては複雑な関数、マクロは対応が困難もしくはお時間を頂くか、またはお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

STUDIO Soshi
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として 毎日18時以降にメッセージを確認させて頂いています。 夜は2時頃までは通常対応可能です。 あくまでも原則ですので 日中の稼働に強いご要望を頂いた場合は 対応させて頂ける場合もございますので、 どうぞお気軽にご相談下さい。