サービスを探す

FXの値動きの秘密教えます

FX(為替相場)の値動きの分岐点を的確に捉え、トレードを実践

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
40,000

400ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

FXや日経225先物で勝てない理由はご存知ですか?

勉強不足だから?

経験不足だから?

メンタルの部分?

技術的な部分?

センスの問題?

ぜんぶ違います。


そして、「勝ち続ける手法など存在しない」そういった言葉を書籍やブログで語っている

方も多いですし、大多数のトレーダーも概ねそう思い込んでいるようですね。

大多数の意見に賛同することで勝つことができない自分を正当化しているのでしょうか?


トレードとは、「大バカ者を見つけて相手をするという、素晴らしい芸術なのだ」

といった言葉があるのは、ご存知かと思います。

要は、「大バカ者」側にいるのか、それともその「大バカ者」を見つける側にいるのか、

ということが重要です。



「ではどうすればトレードで良いのか?」

まずは、FXの値動きは意図的に形成されているものだと気づくことです。

値動き(チャート)はランダムウォークではないのです。

相場を支配している側の都合の良いように動いている。

そして、その裏には「基準となる数値(プライス)」の存在がします。

その基準となる数値を基点にし、上下しているだけです。


システムトレードやスキャルピングで勝てたとしても、大した額は稼げません。

「基準となる数値」を知り、相場を支配している側と同じ動きをするのです。


トレードで収入を得られるのはプロトレーダーや金融関係者だけではありません。

正しい知識を理解することで、相場経験のない平凡な一般人でも稼げます。

あなたも、値動きの秘密を知り、勝ち組トレーダーになりませんか?

この講座では、FX(デイトレード)における「基軸となる数値」~

トレード手法を解説していきます。

少しでも気になれば、お気軽にお問合せ下さい。



購入にあたってのお願い

FX(デイトレード)の手法です。
ルールとマナーはお守りください。
商品の性質上、ご返金は致しかねます。
同業他社の方や購入評価の悪い方への販売は致しかねます。
転売などが発覚した場合、然るべき措置を致します。

一言PR

私は今まで、同じ手法を実践している方と出会ったことがありません。
当然と言えば当然ですが、
値動きの秘密を知っている方は、日本にも存在しているとは思いますが、
単に今まで、声に発していたなかっただけと思っています。

よくある質問

Q ファンダメンタルやテクニカルは一切使わないのですか?
はい、使いません。無用の長物です。
では、何を基準にトレードするのですか?
それが『核』となる部分なので講座を購入された方以外にはお答えできません。
どれぐらい勝てるようになりますか?
通貨にもよりますが、ドル円で15pips~30pips
ポンド円で30pips前後とイメージしてください。
初心者でも実践できますか?
全く問題なく実践できます。寧ろ、変に固定観念のない初心者の方の方が飲み込みが早いかもしれません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス