サービスを探す

重要な課題へさらに詳細に焦点を当てます

【リピーター様専用】フォローセッション(1往復+質疑応答)

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
9,000

90ポイント(1%)獲得

サービス内容

3日3往復のセッションのショートバージョンです。
1日1往復に、質疑応答をプラスいたしました。

メールによるスピリチュアル・カウンセリング

(お告げ・予知・霊視を使い現実的方法で問題解決します
繊細な性質でもパワフルな人生♪スピリチュアル・カウンセリング
https://coconala.com/services/526819)

をご購入くださった方のための、その後のフォローアップセッションです。


3日3往復のセッションにおいては、その方の人生の課題が大きく浮き彫りにされます。

できうる限り本セッションにて、

「今の状況や課題」
「今後どう考えどう行動していくのか」

といったことについてのヒントを、細部にわたって詳しくお伝えするようにはしております。

しかし、その後ご自身がどうお感じになり、何を難しく感じられるかは、ご本人の手に委ねられることです。

私と「チーム陽子さん」(私がセッション時に繋がる神さま、見えない存在たちをこう呼んでます)は、常々相談者さまの領域には立ち入らず、客観的な視点を保つことを前提としておりますので、そこまでは介入できないと考えています。

そこで、本セッションの内容をいったんじっくりと感じていただいた上で、さらに

「ここに焦点を当てたい」
「ここを解決したいけれど、さらに詳しく知りたい」

と思われるテーマがある場合、詳しく掘り下げるセッションを行います。


長きにわたりお悩みになっていることに対する解決法は、

「したくない(自分にはできないと思っている)こと」
「目を向けたくないこと」

であることが多いかもしれません。

そして、それを突破することが最も重要であるということは、誰よりもご本人の魂がよくご存知のことと思います。

みなさんには、誰のものでもないご自分の人生を力強く歩まれる力が生まれながらに備わっています。

そして本セッションにおいて、大きな一歩はすでに踏み出されています。

私と「チーム陽子さん」は、みなさんにできうる限り寄り添い、伴走者になります+゜・☆

o(^_^)o♪ 解決できないことは起きない、大丈夫なのよーん ♪o(^_^)o

購入にあたってのお願い

●期間はご指定の日時より24時間となります。
トークルームが開いた後、こちらから開始日時の候補をいくつか提示いたしますので、
ご希望をお知らせください。

●セッションは、ご指定の期間内に完了しますよう、お願いいたします。

●心の健康・治療に関するアドバイスは各治療機関にてよろしくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス