この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンピュータの機能等を使って多角的に占います

必然と偶然の組み合わせで当たるも八卦当たらぬも八卦

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コンピュータの機能等を使って多角的に占います 必然と偶然の組み合わせで当たるも八卦当たらぬも八卦 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

パソコンを使ったり、情報処理的なアプローチで占いをします。 アプローチの方法は出品主の感覚で行いますが、どういう流れで占って行くかを、 文章化し、テキストでお見せします。 占いというより、言葉のマジックショーという感覚でご利用ください。 ちょうど、2年前、同様の出品をしていましたが、ブランクの2年経つうちに、 ログインパスワードを紛失し、メールアドレスも変わったため、 今回、新規に登録し直しました。 サービスについて疑問点がある方は、お見積もりか、ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 最初は、友達同士でやっていた占い(情報処理)が好評だったため、出品してみました。

購入にあたってのお願い

未来予知・予測は現実問題として、不可能であることを前提に、 ある種、言葉遊びのショーを楽しむという認識でお申し込みください ご提供いただく情報 1・お客様のお名前(苗字は必要ありません・漢字でもひらがなでも構いません・是非苗字もという方は書いていただくと幸いです)恋占い等を希望の方は相手のお名前も同様にご提供ください 2・占って欲しい内容(箇条書きであるとやりやすいです) 3・誕生日(西暦何年何月何日のうち2個をご提供してください)例:1984年11日といった様に、月の部分がなくても大丈夫です 4・お客様が今回のご依頼に関して、関連していると思われる「キーワード」や「数字」(幾つでも構いません) 予想お届け日数は7日に設定しておりますが、私の閃きの度合いによって、早くお届けできる場合もあれば、7日を超えてしまう場合もあります。ご容赦ください。