カテゴリから探す

現役大学教員が医療系学会抄録、論文の添削校正します

作成した文章に自信がない、上手く書けず困っているあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
3,000

90ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

看護、作業療法士、理学療法士などの医療系の方で学会の抄録、論文作成してみたものの、文章がまとまらない、言いたいことがよくわからない、指導してくれる良き先輩がいないなどはよくあります。そんな一度書いた抄録や論文を、添削、手直し、アドバイスします。
提出先の内容(どんな学会か雑誌か)を教えて頂ければ、それに合わせた内容に致します。また、字数制限や投稿規定に合わせることもできます。その他に、ご要望に合わせることもできますので、教えてください。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1500字が基本の設定で3000円になります。それ以上は1000字毎に1000円のオプション料金がかかります。

得意分野は医療、介護領域です。研究論文、症例報告も可能です。こんなのは可能ですかなど、お気軽にご相談ください。

一言PR

医学系大学院博士課程を修了し、著書、日本語と英語論文あわせて20編以上あります。学会演題査読や論文審査も行っております。是非、皆様のお役に立てればとおもいます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス