この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebookページはもう死んだ!お小遣いを稼ぎたい人は○○○に移動!【最新情報】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Facebookページはもう死んだ!お小遣いを稼ぎたい人は○○○に移動!【最新情報】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Facebookページをお小遣い稼ぎやマーケティングに利用されているという方は、間違いなくこの情報を得るべきです。 また、これからインターネットでお小遣いを稼ぎたいと考えている方にも、おすすめです。 このサービスをご購入頂く事によって、【どこで勝負をしていったらよいか】がわかるからです。 例に出したら失礼ですし、一概に申し上げられませんが、今から「mixi」を商売に使おうとしても、なかなか上手くはいかないでしょう。 耕す畑を間違えてしまったら、どんなに頑張って耕しても、すばらしい結果や収益を手に入らないのです。 ここでは、【今稼いでいる方々がいま、どんなところに目を向けているのか】カンタンに書いていきます。 先月末のFacebookの仕様変更により、更にこの傾向が顕著になりました。 12ページほどのPDFファイルでお届けしますので是非、お買い求めください。 ネットビジネスで得た最先端の情報をお届けします!

購入にあたってのお願い

特段ご用意いただくものはございません。 ご購入をいただきましたら、PDFファイルでサービスをお届けします。
価格
2,000

出品者プロフィール

チェンドリ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者