居酒屋Wの裏側暴露と飲食店の体験談教えます

ドリンク作り新人苦労話と私が退職後赤字転落で店長降格

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
居酒屋Wの裏側暴露と飲食店の体験談教えます ドリンク作り新人苦労話と私が退職後赤字転落で店長降格 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

以前バイトしたお店の中で、特に問題の多かった居酒屋wと、Kindle本出版の元になった店の体験談を、まとめてPDF2つで販売します。 1つ目は、某有名居酒屋Wでの体験談です。 目次 A、はじめに、 B、ドリンク作りは、効率より慣れろ? C、他にもあった、ドリンクの気になる疑問あれこれ D、ここはどこ?私は誰?と放置プレイの料理たち E、飲み放題の管理ってむずい?それって大損では? F、毎回ほぼ捨ててた料理やお菓子は誰の為? G、その割り箸って、本当に◯◯? H、トイレットペーパーがない時って困るでしょ? I、インカムの音が聞こえにくいって、何故? J、実は私もパワハラ被害者 K、この企業のトップや専門家に言いたい事 L、最後に、 特に、種類も多く、新人が作るのが難しいドリンクを、新人でも短期間で作れる様になるコツはお勧めです。 たまたま私が働いた店の場合の体験談であって同じチェーン店でも、 ずっとまともな店もあるので差し引いて読んで下さい って前置きしておかないと、ちょっとやばい?って内容満載です。 単に問題点を指摘や批判するだけでなく、多くの解決策まで全部説明付きです。 ーーーーー 2つ目は、某ファミレスの体験談です。 特に混む休日に、効率よく案内が出来ていたであろう私が辞めた後に、 恐らくその影響で店が赤字になり、店長が降格になったようです。 それ程に売上に差が出たというのは、私の日々の工夫の結果だと自負しています。 私がやっていた、特に儲かる案内の工夫を詳しく紹介しています。 プロフィールにも書いてありますが、この体験談をベースに、 電子書籍と紙のノウハウ本も、既にAmazonで出版しています。 両方、居酒屋やファミレスを含めた飲食店の経営者や店長様を始め、関係者には勿論、 経営コンサルタントや、一般の方にも是非お読み頂きたいです。 両方、お客様目線で読まれても、ドキュメンタリーとしても興味深い内容だと思うので、 読み物としても結構面白いと自負しています。 尚、2つ目のファミレスの商品は、イラスト入りの別のPDFの商品も並行して販売していますが、内容はこれとほぼ同じです。 お好みの方をお選びの上、ご購入下さい。 勿論、両方多くの改善すべき問題点の解決策まで全部説明付きです。 更に、両方ノンフィクション小説としても結構面白いかも〜w。

購入にあたってのお願い

長い定型文を2つのPDFでお送りするだけですから、特にありません。
価格
500

出品者プロフィール

ミヤとアンナ
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 500 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今はお勤めはしていないので、結構早く対応できると思います。 就寝中はデバイスをoffっていますので、いつでもご連絡下さい。 1、最低料金改定に伴い、新キャンペーン中です。 CD区分の500円をご購入で、CD区分から2個、 B区分の1,000円なら、3個のPDFオマケ 付はかなりお得ですよ。 2、ヤフオクとヤフーフリマの同時出品を、2020年12月から始め、毎日結構沢山売れています。 人気の理由の一つが送料の安さです。 通常誰でもゆうパック60で発送するであろう服などを、独自の梱包方法で、ギリギリポストに投函できる、ゆうパケットポストサイズに圧縮するノウハウの詰まったPDFを出品中(ネコポスでも応用可。) その送料節約ノウハウを知る時期が1日でも早ければ早い程、早く売上アップを目指せます。 3、更にご自宅の不用品で「送料払ってまでこれ買う人いないだろうな」と思われる、50円程度の安い物でも、出品する価値を生む、私独自の販売方法も好評出品中です。 4、プロフィールや出品の文章の修正アドバイスも好評でお捻りを二人から頂いた程です。 よろしくお願いします。