この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛限定!お相手の気持ちとこれからを鑑定します

お相手の本音、未来に不安があるあなたへ

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛限定!お相手の気持ちとこれからを鑑定します お相手の本音、未来に不安があるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

トークルームへ投稿していただいた文面から、お相手さまの現在の本音と、現状から見たお二人の将来について鑑定いたします。 主に霊感・霊視にて鑑定いたしますが、補助としてタロットカード・各種オラクルカード・ルーン・ダウジングを併用する場合もございます。 トークルームへ投稿いただいた相談を拝見して、霊感にて感じ取ったものをお伝えいたします。お相手の本音やお気持ちがダイレクトに伝わる場合もございますし、またお護りいただいている方からのメッセージを受け取ることもございます。 何がどのように伝わってくるのか……それは鑑定しなければわからないことではございますが、送られてきたメッセージはそのままお伝えいたします。 異性間の恋愛だけでなく、お相手が同性の場合でも対応可能です。 経験上恋愛関連の鑑定が非常に多く、特にお相手のお気持ちがわからない、というご相談をたくさん頂戴しております。そのため、こちらに特化したサービスをご用意しました。少しでもお役に立てますよう、誠意を持って鑑定させていただきます。 なお、過去生でのお二人のつながりやツインレイの可能性など、スピリチュアル要素が強いご相談は「気になるあの人との魂のつながりをお教えします スピリチュアルな視点で見たご縁を知りたい方へ」へどうぞ。

購入にあたってのお願い

まずはトークルームにて、お相手との関係(片想い・お付き合いしている・不倫関係……など)と現在までの経緯をお伝えください。ざっくりとした経緯でかまいませんが、鑑定に支障が出る場合は詳細を伺うこともございます。ご承知おきくださいませ。 あなた様とお相手のお名前・生年月日・お写真は必要ございません。個人情報につながる事項がないよう、ご留意ください。 なお、こちらの鑑定での結果は所謂当て物ではなく、あくまでもひとつのアドバイスとしてお考えください。鑑定結果の良し悪しに対する苦情もお控えくださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

魂でつながる鑑定師☆レムディア
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火・木:21:00〜翌0:00 水:11:00〜16:00・21:00〜翌0:00 土日祝:12:00〜16:00・21:00〜翌0:00 2021年から本格的に電話鑑定も行っていきます。待機時間等、詳細はブログをご覧ください。