カテゴリから探す

40件以上受賞者がコンテストの応募用紙を添削します

受賞出来る人と受賞出来ない人の一番の違いは、伝え方です。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
10,000

300ポイント(3%)獲得

サービス内容

ビジネスコンテストやアプリコンテストの応募用紙の添削をいたします。
ビジネスコンテストやアプリコンテストにおいて、40件以上の受賞歴があります。
【受賞歴の例】
U-22 プログラミングコンテスト コンピュータ・ソフトウェア協会会長賞
Challenge IoT Award 総務大臣賞
キャンパスベンチャーグランプリ中国 ビジネス部門 最優秀賞などなど
また,コンテストの審査員経験もあり,どのような応募用紙を作る必要があるのかを熟知しています。
4年前から3社を起業し、作成したアプリやサービスも30個を超えていることから、実践的なアドバイスが可能です。
※申請書の内容は極秘取扱とし、一切他言いたしません。

【サービスを始めた理由】
私は大学の起業部の代表として、今まで様々な部員のコンテスト応募用紙を添削してきました。
「あともうちょっと詳細に書くだけで見違えるのに」
「アイデアは抜群に良いのに、読んだ人に全く伝わっていない」
そんな応募用紙を数多く見てきました。
実際に私が応募用紙を添削することで、受賞者を多数、輩出しています。
自分の周りだけでは不平等だと思ったこと、依頼が多く無料だと対応出来なくなったことから、今回自社でサービスとして始めることに致しました。

【サービス内容】
応募用紙の伝え方改善をします。
出版社を経営、自分でも出版していた経験から、日本語の文章校正も行います。


【購入の流れ】
1. 相談フォームより、【文章ファイル】と【補足情報】をお送りください。
2. 申請書のスタイルや完成希望日時に応じたお見積もり金額を、おおよそ10,000円から50,000円の間で算出し、お送りいたします。
3. お見積もり金額に対して、購入/キャンセルをご検討の上、ご返信ください。
4. 第一回コメントを作成し、お送りします。
5. 改稿をお送りください。
6. 第二回コメントをお送りいたします。

更に添削が必要な場合は、改めてご依頼ください。

【お見積もりの原則】
1. 1000文字あたり、3000円で計算します。(図表は種類により文字数としてカウントします)
2. 文章が多かったり、専門的な内容だったりする場合、料金を加算させていただきます。
3. ご購入者様のご希望(添削の内容や納期)に応じてさらなる料金加算をさせていただきます。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入時にご用意いただくもの
【文章ファイル形式】
Microsoft OfficeのWord
理由は、変更履歴機能、コメント機能があるからです。

【補足情報】
以下の三点について,別途ファイルまたはメッセージへの直接記入でお知らせください.
1.何に必要な文章なのか 
2.完成希望日時 
3.どのような点にお悩みなのか 

【以下の事項は致しません】
・新規の文章作成
・アイデア自体の提案
・アイデア自体の否定
・アイデア自体の改善

あくまで伝え方を改善するという点をご了承ください。

一言PR

大学の起業部代表として、様々な応募用紙を添削してきました。
「あともうちょっと詳細に書くだけで見違えるのに」
「アイデアは抜群に良いのに、読んだ人に全く伝わっていない」
そんな応募用紙を数多く見てきました。
実際に私が応募用紙を添削することで、受賞者を多数、輩出しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス