カテゴリから探す

有名神社、東京大神宮へあなたにかわり本格祈願します

【期間限定】縁結び、開運したいあなたへ。期間限定の格安料金

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

※格安料金での受付を停止いたしました。
お気に入りにご登録いただいた方にはまことに申し訳ありません※

縁結び、開運、見えない存在の力をかりたい方へ。

縁結びの有名神社、東京大神宮(かんだみょうじん)に、
あなたに代わってお参りと祈願をしてきます。

【神前での結婚式を創始した神社】
として、縁結びのご利益で知られています。

平日の雨の日でも、女性が次々とお参りにくるほどです。


交通費だけでも、500円以上はかかるため、【期間限定】です。

ココナラでの実績をつむための、短期間の受付になると思います。

もしご興味あれば、ぜひお早めにお申し込みください。



一般のヒーリングやエネルギーワークでは、1人が1人に対しておこないます。

それに対して、神社での祈願は、さらに集合的なエネルギーの力をかりることができます。

パワースポットである神社には歴史があり、
これまで多くの人が参拝することで、集合的な意識の場が形成されています。

また、人間ではない生命体に、効果的に働きかけるための場所でもあります。

1人の人間の力を超えたお手伝いをするために、
神社に足を運んで、祈祷と祈願をおこないます。


ご依頼をいただきましたら、1回、東京大神宮に参拝して、
境内で祈祷(きとう)をおこない、本格的な祈願をします。

祈祷では、ある特殊な言葉を唱えたあとで、あなたのための祈願をします。

全国の神社の頂点とされる、【伊勢神宮のおふだ】を持参して祈祷します。

行った日に神社の【写真】も撮影します。

終わりましたら、【写真を添えてご報告】いたします。



祈りの力は、すでに科学的にも認知されつつあります。

祈りの力が距離をこえて作用し、良い効果を上げることは、実験でも確かめられています。


日本で願いをかなえるなら、日本に古来から伝わってきた方法を用いるのが賢明です。

心をこめてつとめさせていただきます。

お気軽にご依頼ください^^

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。(お名前)と申します。
愛知県に住んでいます。
生年月日は、19●●年1月1日です。

縁結びの祈願をよろしくお願いします。

(お名前)さん、ご依頼ありがとうございます。

さっそく、明日お参りにいってきます。

ご自身の心の声に、いつもよりも耳をすましてみてください。

自分の感情や本音を、おさえつけず、ありのままに認めていくと、
そこから好転させるヒントが見つかるはずです。

心の声とつながっているほど、祈願の効果も出やすくなります。


明日、神社に行った後にまた報告させていただきます。

購入にあたってのお願い

効果的に祈願をおこなうために、最低限の情報があったほうが良いです。

ご購入いただきましたら、最初のメッセージで、

●お名前(名字、あるいは名前だけでもかまいません)

●お住まいの都道府県(くわしい住所は不要です)

●生年月日(一部だけ、たとえば日にちだけでも大丈夫です)

●お悩みのこと、お望みのこと(なくても大丈夫です)

の4点を、さしつかえない範囲でお送りください。



また、特定の効果を確実に約束したり、保証することはできません。

何かを望み、それをかなえることは、努力と成長のチャンスでもあります。

保証してしまうことは、かえって依存心を強めてしまい、
せっかくの成長のチャンスに、ブレーキをかけてしまうことにもなりえます。

これはご本人にとって損失です。


努力と成長が主たるエンジンであり、神社への祈願は、そこにプラスアルファして、
流れをよくする、ゴールに近づくためのものだとご理解ください。

一言PR

日本に伝わるスピリチュアルを、現代的にアレンジし、
新しい理論や技術も取り入れてお手伝いをしています。

人は、住んでいる土地や場所から影響を受けながら生活しています。

日本に生まれて、日本で育ち、日本に住んでいる方に合った方法で、
成長し前進するお手伝いをします。

よくある質問

いつ効果が出ますか?
代理祈願はエネルギーワークの一種です。

エネルギーワークの効果は、個人差が大きいです。

依頼主様の置かれている状況や、精神状態、個性によって、効果のあらわれかたは違ってきます。

そのため、いつ効果が出る、と確約することはできません。
効果を保証する約束をしてしまうことは、過剰な期待や依存心を生み、かえってあなたの成長や前進をブロックしてしまう恐れがあります。

ぜひ心がけていただきたいのは、
あなた自身の心の動きに注意深くなることです。

いろいろな感情をおさけつけることなく、かといって流されることもなく、よく観察しながら生活してみてください。

あなたの心から、多くのことを知ることができます。
変化の兆候や、何が変化の原因なのか、実感として把握していくことができます。
大安とか、お日柄は選んでくれるんですか?
お日柄については、いろいろな考え方があり、
何が正しいかは決められないです。

総合的に判断して、私は基本的にお日柄は気にしません。

もともと、大安などの六曜(ろくよう)と言われる暦は、日本に伝わってから、それほどの年月はたっておらず、神社の歴史ほどに長くはないとされています。

また、解釈にもいろいろあり、
縁起の良くないとされる日であっても、
「新しいことを始めるには良い」
という解釈もあったりします。

また、大がかりな願かけなどで、何日も連続で行うときは、お日柄を気にして休むことはないです。

こうしたことは、気にしていくとキリがなく、
制約ばかりが多くなってしまいがちです。

「思い立ったが吉日」
という言葉もありますが、
あまり気にせずにのびのびとやっています。

もちろん、お日柄を選ぶことを否定するものではないです。あくまで私個人のスタンスです。

神社にいったときに、お告げとかをもらえたりするんですか?
神社にいって祈願をするとき、自覚的に心を開いていると、いろいろなことを感じるものです。

そこから読みとれることはあるのですが、あえてお伝えしないことにしています。

というのも、厳しい内容のことも多いからです。
厳しさは、そこから多くを学んで、成長していけるチャンスでもあり、プラスに転じられるものです。

とはいえ、誰もがそうした厳しさをうけとめる準備ができているとは限りませんし、お伝えしないほうがいい場合もたくさんあります。

お参りと祈願だけでも、じゅうぶんなお手伝いと後押しになりますので、あえてお告げや鑑定といったものは、お伝えしないことにしています。

そのほうが、手軽に安心してご利用いただけるという判断です。

といっても、ただ機械的にお参りをこなすだけではなく、
参拝の様子はご報告しますし、一言感想を添えるくらいのことはさせていただきます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス