サービスを探す

あなたの希望に沿った小説を執筆します

昔していた寝る前の妄想など、忘れる前に文字化しませんか?

販売実績:0
現在お願い中:1 残り受付枠:0 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
私は普段から趣味で小説をかいています。中学生から何本か書いてきて、最近では趣味が高じて文芸誌を企画して自分もそこに執筆したりしています。
そこで、あなたの頭の中のなんとなく考えていたストーリーを文字化し、小世界を紡ぐお手伝いをさせていただきたいです。
心情表現を書くのが得意だと自負しておりますので、純文学風のものにはハマるかと思います。ほかのジャンルでも、設定等説明していただければ対応できると思います。
基本料金1000円から。2000文字程度までは、1000円で請け負います。その後文字数に応じて値上がりするのでご了承ください。
1000文字ごとに基本料金から500円の上昇と考えてください(たとえば、5000字の場合、3500円になります)。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご自身が頭の中にあるストーリーやキャラクター、風景、舞台、なんでも、できるだけ詳しくお伝えください。
執筆後にご希望に添えない部分が出てきたら、500〜1000円(程度によりますが)の追加で加筆修正も行います。しかしあまりにもご要望が細かすぎると、私も力量が限りありますから、応えられない場合もあると思いますからご了承ください。
また、私はそのような文化に疎いので、BL等の二次創作には対応できませんのでご理解ください。

一言PR

私は文章を書くこと、物語を書くことが好きなのですが、そうではない方もたくさんおられると思います。それでも物語を作りたい、と思っている情熱のある方のお手伝いをさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス