この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語の発音を診断&矯正します

一通りピンインを勉強したけど、中国人に伝わらない!という人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国語の発音を診断&矯正します 一通りピンインを勉強したけど、中国人に伝わらない!という人へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

そり舌音が苦手ですか?それともeの音でしょうか?有気音が正しいかわからない? 「先生の真似はしてるつもりだけど、なんか不安!伝わってるのこれ?」 大丈夫!私もめっちゃそうでした!!!! はじめまして!小夏(xiǎo xià)と申します。 私は両親ともに日本人で、中国とは何のゆかりもありませんでした。 そんな私はひょんなことから16歳で中国語を学び、案の定日本語話者が陥りがちな発音の壁にぶち当たったのでした。 そこから自身の発音を矯正し、今ではネイティブ中国人よりも標準的な中国語を話す日本人!と自負しております。 中国語講師として、発音を矯正して14年。 教えた人数はたぶん3000人くらい?(数えたことがなかったので今ザッと計算しただけですが) マンツーマンレッスンも請け負っております。 これまでで一番長く一緒に学習された方は、5年間毎週一回でした。 なによりも楽しく!をモットーにやっています。 また、自分自身が努力が苦手なこともあり、「どれだけ面倒くさくなく勉強できるか」を追求しています。 どうせやるなら出来るだけ効率的に。そんな学習法もコッソリお教えします。 では、一緒に頑張りましょう♩ オンラインレッスンは初めてなので、至らない部分もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◆中国語学習歴 ◆中国語検定、HSK、TECC、CTESTなど資格の有無 ◆発音、勉強法などについてどんなことで困っている、悩んでいる 上記3つを事前にお知らせください。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

小夏xiaoxia
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者