カテゴリから探す

赤田神社へ参拝の代行を致します

縁結び・夫婦和合・治病・豊穣・交通安全・スポーツの守護・防火

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

赤田神社への参拝代行させて頂きます。

島根県の出雲大社から大社のご祭神である大己貴命(大国主命)の御分霊をお迎えして、山口県へお祀りしたのがその始まりといわれています。

ご祭神

◼️大己貴命:おおなむちのみこと
(ご神徳)
縁結び、夫婦和合、病気治癒、五穀豊穣

赤田神社の主祭神である大己貴命は、島根県の出雲大社からご分霊を勧請しお祀りしたことからもわかるように、出雲大社のご祭神の大国主大神と同一神で、稲葉の白兎のお話が有名です。

◼️猿田彦大神:さだひこのおおかみ
(ご神徳)
交通安全、旅行安全、道開き、球技、スポーツの守護


道の守護神として信仰され、転じて道を開き、人々を幸福へ導く神といわれています。

◼️少彦名命:すくなひこなのみこと
(ご神徳)
医薬、治病、酒造の守護

◼️柿本人麻呂大神:かきのもとのひとまろのおおかみ
(ご神徳)
歌・鎮火・防火、殖産の守護

柿本人麻呂大神は、万葉の歌人として有名で、歌の神様として有名です。
また、その生涯が謎に包まれているところが多く、様々な逸話の主人公でもありす。
また、ヒトマロを「人丸」と書き、「火止(ヒトマル)」と読めることから鎮火、防火の神様としても信仰さ
れています。

※ご氏名(ニックネーム)や場所、地名、店舗名など参拝の際にお伝えする事や、縁結びのみの代参をご希望されているなどご要望が御座いましたらお申し付け下さい(*uωu)
守秘義務はお守り致します。
※お賽銭は料金より上げさせて頂きます。
※参拝した時のお写真希望であれば送らせて頂きます(*uωu)

購入にあたってのお願い

①右手で柄杓ひしゃくを持ってたっぷりと水をくみ、左手を清めます。
②二拝二拍手一拝
基本参拝作法での代参を予定しております。変更されたい箇所ご要望等ございましたら、お申し付け下さい。

一言PR

何かご不明な点など御座いましたらお気軽にご質問下さい(*uωu)

赤田神社へ参拝されたい方のために
心から代参・祈願させて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス