この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グーグルアドセンス審査突破方法を教えます

最長3ヶ月、アドセンス審査突破のコンサルティングサービス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

まず最初にお話ししておきますが、 このサービスはアドセンス審査突破のノウハウをポンと渡して 終わるだけのようなものではありません。 もし、ノウハウなどを求めているなら、 ブログの方で、12記事のブログで審査に1発合格した、 アドセンス審査突破方法の全てを出し惜しみなく公開しています。 なので、方法論が知りたいだけならそちらを読んでください。 どのようなブログを作れば良いのかから、ワードプレスでのブログ開設方法、 記事の書き方、最低限気をつけたいことまで全て解説しています。 アドセンス審査突破方法の記事 ↓↓↓ https://www.dorinetc.com/examination/ では、今回のサービスですが、 ・ノウハウなどは知っているしその通りに実践しているのに、審査を突破できない ・なるべく早くアドセンスアカウントを取得したい ・アドセンスアカウントを取得したいが、そのためにかける時間があまりない このような方に向けた、 最長3ヶ月間のコンサルティングサービスです。 もし今までブログを作ったことがない場合なら、 どのようなブログを開設するのか。 すでにブログを持っているなら、 アドセンス審査を突破できるだけのものであるかどうかから始まり、 記事の書き方、ブログの運営方法、最低限やらなくてはならない諸々まで、 マンツーマンで徹底的にコンサルし、アドセンスアカウント取得までサポートします。 もし、アドセンスアカウントを取得したいけど取れなかった。 なんとなく審査を受けるのに抵抗があるなどの悩みがあるなら、 ぜひ、サービスを利用してみてください。 また、もしサービス内容に関して質問がある場合は、 ダイレクトメッセージなどからご連絡くだされば、 お答えさせていただきます。 アドセンス審査突破法についてはネット上にも無数の方法論がありますが、その本質をついているものはあまり多くはありません。そのせいで、中途半端な突破方法が広がり、いくら作業しても審査を突破できないという人が多くいます。このサービスでは、そんな方たちの力になりたいと思い作ったものです。

購入にあたってのお願い

※このサービスはコンサルティング、サポートが主であり、 作業を代行するものではありません。
価格
30,000

出品者プロフィール

水川 健人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者