サービスを探す

ベビ待ちさんのストレスに寄り添い緩和します

心を見つめるワークで本当にしたいことを確認しましょう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

心理の現場で働くカウンセラーです。妊活、不妊治療の経験もあり、辛い治療に寄り添えるサービスがあったらと思い、出品しました。

治療自体の辛さ、夫婦関係、友人関係、自己嫌悪、この先の不安などなど・・・どうしたらいいかわからない、辛い、そんな悩みをお聞かせください。

いろんな感情が沸き起こり、心が混乱しているとき、自分がこの先どうしていいのか分からなくなります。

でも心の声、体の声を丁寧に聞いていくことで、本当はどうしたいのか、それを知ることができます。
自分ひとりではこの作業は難しいものです。
ワークを通して自分と向き合い、心を癒して、本当は何を望んでいるのか、今一度見つめて見ましょう。

トークルームでのやり取りです。
日々の辛さや苦しさをお話してもらい、それをヒントに心を見つめるという手法を取っています。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

(略歴)35歳、女性、妊活歴2年(タイミング、体外受精)。
(悩み)なかなか授からず、今後どうしてよいか分かりません。
特に夫との喧嘩が増えたこと、友人の妊娠出産報告にすごく動揺し、友人関係がぎすぎすしてしまい悩んでいます。

なかなか授からない、特に対外まで試されているとのことで、今後どうすればいいか、いろいろ悩んだり不安になってしまいますよね。
いろんな気持ちが渦巻いていると思います。
そのせいで動きづらいことも多いのではないでしょうか。

それでは早速ワークを始めましょう。

ワークは3ステップです。
最初は心や体の感じていることをきちんととらえる練習です。
特に悩んでいることのなかからひとつ取り上げて、それについて以下のことをやってみてください。その答えを教えてください。

・・・・・以下ワークが続く

購入にあたってのお願い

略歴を教えてください(年齢、性別、妊活の経験内容)。今一番悩んでいることを教えてください。

一言PR

20代から不妊治療をしていました。医師の何気ない言葉に傷ついたり、夫との温度差、友人関係からくる自己嫌悪、さまざまな悩みを体験し、知り、カウンセラーとして、妊活には治療と同じくらい心のサポートも必要だと感じて、提供を始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス