副業の資金獲得とコンサルの基礎体験の方法を教えます

【限定20】今後の不安に何もしない? それとも準備する?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
副業の資金獲得とコンサルの基礎体験の方法を教えます 【限定20】今後の不安に何もしない? それとも準備する? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【限定20件の販売】副業起業を目指す方向け-副業の資金とコンサル基礎の手法を一気取りする方法を伝えます。 副業の起業を目指す方向けのものです。 この体験を終えると、副業の起業にむけて給料以外からの入金体験を得て、コンサルの基礎を学び、実践することで自信を得ます。 動き出した人から、人生が変わり始めますよ。 起業の辛さってここですね。 1.資金 2.時間 3.教えてくれる人がそばに居ない 4.「大丈夫なの?」という嫁や家族のブロック 特に資金が全てのキーを握っていることが多いです。 この教材にあるように行動して、臨時収入を得ることで、全てが芋づる式に解決するのがほとんどです。 まずは行動、これが大事ですね。 コンサルの基礎を覚え →自分で給料以外からの入金体験をする →友だちに教える →友だちに感謝される って順序でワンランク、進歩してもらいます リスクが無くて、行動すると結果に返って来ます。 とても、簡単です。 あなたに自信を付けてもらうことが、いちばんの目的なのです。 起業は、収入を知恵の獲得に投資することの繰り返しです。 その元になる収入も得てもらいます。 【デメリット】 ・初めの投資に、この情報の費用が必要です。 ただ、行動すれば報酬があなたに入るので、充分に元を返します。 ・コンサルの体験で、友だちに教える時に、入り口で金銭面を全面に出すと、怪しい手法と勘違いされることがあります。実は、普通の行動が損をしていたということを第一訴求にすれば、納得してもらいやすいです。 【メリット】 ・自分で、給料以外からの入金体験をする。 ・起業に向けて必要な教材を買うことが出来る。 ・友だちに教えることで、あなたは感謝される。 ・友だちに教えた体験で、あなたは起業に向けての貴重な体験を得る。 ・起業に向けて、重要な一歩となります。 【内容】 基本手順書、動画リンク及び動画のテキストを提供します。 1部動画の感想を送付すると、感想を送付することで2部動画を無料で視聴出来ます。 →やる気のある方にあなたにのみ、2部を見て欲しいためです。 【特典】 購入日から3カ月間の無料メールサポートをご利用頂けます。 24時間以内に返答いたします。 【注意】 将来にサービスを追加した際は、価格改定のために販売を終了することがあります。 将来に来ると言われる大失業時代が、政府の副業促進方針を受けて、現実味を帯びています。その時は、行政からの救済措置が講じられ支給金配布も見込まれます。あなたは、支給金だけで生きていきたい、もしくは自身の努力でプラスアルファの収入を得たいのどちらですか? 答えはあなたの中にあります。

購入にあたってのお願い

きっちり動ける人限定の販売です。 この通りに動けば、ほぼ確実に臨時報酬を得られ、友だちにも感謝され、あなたはコンサルの経験を得ます。 動かないで、「ふーん」って見ているだけの人、ノウハウコレクターはスルーしてください。 あなたに得をしてもらいたいので、一歩進んで欲しいので、特価で販売しています。 1人あたり、人生に1回しか出来ません。既に似た手法を経験済みの方は直感で分かると存じます。購入頂かないように、ご注意ください。 【今後の流れ】 受注したら、2-3日以内にデータを送りますので、受け取ってください。 zipで圧縮しています。 解凍すると2つのPDFが入っています。 内容は、 1.基本手順書 2.動画リンク及び動画のテキスト です。 なお、動画は2部構成です。 1部動画の感想を送付すると、2部動画の視聴アドレスを知ることができます。 →やる気のある方にあなたにのみ、2部を見て欲しいためです。 起業のスタートアップ時に必要な資金を確保し、そして友だちに教えることでコンサルの基本体験を得てもらうものです。
価格
5,000

出品者プロフィール

やまさん@しょう
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者